§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

病み上がりちぅ

2009年11月16日 18時56分21秒 | Weblog
いつだったか、寒かったんで床暖房を解禁したところ



うなぎ犬 始めました 



今日は、久しぶりのお友達と遊んできました

かるばんママさん、使っちゃったーっ(笑

だもんで、そのことをUPしたいところではありますが・・・

実は、土曜日からじぇに、ごっつい歯肉炎に苦しめられていました

痛み止めもいっこうに効かず、夜も寝ていられないほど。。。
ついに我慢できず、日曜日、数年ぶりになる歯医者さんに行ってきました。

熱は出なかったものの、
痛み止めは飲んで6時間すれば、キッカリと切れてきて
まるで歯茎に心臓がくっついているみたいでした・・・

普段、あまり痛み止めとか飲まない私ですが、
こればかりは降参で、ガッツリ飲ませていただきました。



今日の午後くらいから、ようやく抗生物質のお薬が効いてきて
腫れがひいてきましたが、まだ若干の痛みあり・・・

ほとんどパソコンもできない週末でしたが
なんとか集中力も戻ってきました。

いつものことだし・・・って舐めてかかっちゃいけないですね。
身体が疲れると、真っ先に口腔に症状が表れるんだって。

はぁ しんどかった・・・



この笑顔みると、癒されるー

せっかくの楽しい一日だったんで、また明日改めてご報告です。


ではでは~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


お休みちぅも、クリックありがちょー。

今日もコメント欄閉めさせていただきまする~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの | トップ | ぼじょろび会@つばさ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事