§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

JC ひなたも満喫♪

2015年06月12日 20時42分45秒 | ワンコ

今日は、ジャパンカップのスナップ的な写真を♪

ベテランズクラス前の一コマ。

13歳のピオラちゃん。
このラウンドで卒業!
みなさん、たくさんのドラマをもっています。
いろんな想いがこみあげて言葉にできないけど・・・

楽しかったね~
ノエルちゃんも、お疲れ様でした!

 

 

そして、ひなたは、たくさんの方、ワンコに遊んでいただき
ますます社会性を身に付け・・・?ましたw

まおちーとお散歩♪

 

ジャックラッセルの山椒(CN さんちょ)とは、
ちょうどいい遊び仲間にヽ(*´∀`)ノ

ふたりでいつまでも、あ~あ~言って遊んでました(≧▽≦)

さんちょ、がんばれ!がんばれ!!
いっぱい、がんばれ!!!! 

そんでもって、これからも、ずっと仲良くしてね♪

 

時々、おべんきょ

奥まで呼び込むために、つねに私、がに股の大股開きです( ̄ー ̄;

 

んでもって、私のいない間にあったという交流。

ひなたより2ヶ月先輩の、Y家のTATTO(CN たつこはん)と、M家のTrigger(CN とりすけ)と
ふれあったひなた

まずは、たつこはんの鋭い眼光に一喝され

と、と、とりあえず、ヘラヘラ笑っとけ、みたいなw

この顔、どっかで見たことあるなと思ったら・・・

スーパーディスクドッグのFLY、F.Siriusに囲まれたときの、あの顔だ(* ̄m ̄)

とりあえず、笑っとけwww

 

だのにね、その溜め込んだストレスのはけ口は、なぜか・・・

とりすけ(≧▽≦)

 

いや~もう、ほんと、とりすけ、ごめん (棒読み)

 

お写真、safranちゃん、Miちゃんありがとうヽ(*´∀`)ノ

 

そしていただいた素敵写真もどどーんと♪

もう、可愛い!可愛い!!可愛い!!!

 

 

後ろ姿も絵になります@女優w

お忙しい中、ひなたまでありがとうございます

もちろん、じょおも可愛いさではまけてないでつ!

 

Happy catch!

からの、どやラン♪

さくちゃん、らむちょこさん、本当に宝物の一瞬を残してくださって
ありがとうございました!

 

今週末は、ザキオマ@勝手にウインドマスターカップ(笑)

よい週末を!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Japan Cup 2K15 ベテランズ... | トップ | パピボー祭り@御前崎(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事