§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

萌え萌えモード

2012年10月31日 11時27分09秒 | ワンコ

我が家に、ipadが来てから早?ヶ月。

ブラウザを使用して、寝モバする以外にこれといって
アレした使い方もしてこなかったんですけどね

この間、ちょっと思いつきでPCにiCloudをインストールして
ふぉとすとり~~むちうやつをしてみたら、ね

あらぁ~便利ヽ(*´▽)ノ

友達から、どのへんが?と聞かれたが
ちくちくするモデルの子の写真を、いちいちプリントアウトしないで
座ったまま(飲みながら^^;;)作業ができるし

なんてったって、ipadで撮影した写真なら
いちいち、カメラから取り込み・・・って作業しなくていいし

素敵すぎる(* ̄m ̄)

でも、こうなってくると、自分の携帯もあいほんだったらよかったのに・・・
と、思わんでもないが・・・( ̄ー ̄;

 

さてさて、ただ今、わたくし
年に数十回はあるという、“ぼじょ萌え萌えモード”にINしております( ̄▽+ ̄*)

もう、何をやっても、どんな姿でも もへ♪

それもきゅんきゅん度は、通常より3倍増し(当社比)

そんな中でも、たまらんもへポーズがコレ

この手!

しっかりつかんでるのっ( ´艸`)モヘ~~~

したらね、これもつかんでた

タオルが山になってて、そこをガシとつかんで
あご乗せて寝てた( ´艸`)モヘモヘ~~~

こういう小さい仕草に、猛烈に萌えてしまう、
今日この頃のじぇになのでした~

 

今日は、これから超久しぶりの老人ホームでの
ふれあい活動に行ってきますo(^▽^)o
いつもと違う場所で、海のそばだから気持ちいいだろうな♪

いつもクリックありがとねo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛深夜営業!! | トップ | お疲れから始まる11月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり~ (うさぴよ♪)
2012-10-31 20:53:11
イベント続きでちっとも遊びにこれなかったよぉ
ぼちくん元気200%超えくらいでヨカッタヨカッタ
土曜日ね、たっくさんのワンコの集まりがあってね
こねくり、あれ?チビくり(こねこね版)首からぶら下げていったよ
やっぱ、いつでもどこでも連れて行けるのはいいね
チクくりは、大切に飾ってまするん
手で押さえてるのんって萌え~よね
返信する
ありがと (じぇに@管理人)
2012-11-01 18:49:16
★うさぴよ♪ちゃん

まあ~
もってってくれたんだ(≧▽≦)
頭すっぽ抜けなかった?(笑)
できなかったこと
いけなかったとこも
これからは、ずっと一緒だもんね♪
そう言ってもらえてうれしいよ。ありがとね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事