§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2011-2012ディスクシーズンを振り返って

2012年05月16日 12時09分26秒 | ドッグスポーツ

本日、ぼちくんはワンドック。

朝飯抜かれて、自分だけ病院に置いてきぼりにされて
扉の向こうで怒っていました( ̄ー ̄;

ちゃんとお話ししておいてあげればよかった・・・と
しきりに反省ヽ(;´Д`)ノ

そんなお話は、また結果が出てからってことで

 

今日は、2011-2012のディスクシーズンを
せっかくなんでサクッと振り返ってみたいと思います。

ジョイのラウンド中のお写真、らむちょこさんに頂きましたo(^▽^)o
いつもとても素敵なお写真を撮られる方で、
この日も御前崎の暴風雨の中、たくさん撮ってくださいました♪
本当にありがとうございます!

で、写真は、「投げちゃだめー」って言われてる水たまりに
みんな投げ込んじゃってワンコが、むっとしている・・・の図(* ̄m ̄)

(本文と写真、関係ないです^^;;)

 

今シーズンは、ジョイの怪我も治ったんで
いつも以上にたくさんの大会にエントリーすることができました。

開幕は9月17日の寒川大会から、締めは5月5日の御前崎大会。

大会数でいうと、18大会に参加して来ました♪

先シーズンは、ほとんど天気の心配もなかったのに
今シーズンは、特に3月においては、呪われた土曜日。

雨降り&泥んこ祭り満載となりましたヽ(;´Д`)ノ

なんと、18大会中6大会が雨。 1/3が雨だったんですってっ(((゜д゜;)))おくさまっ

途中から、とーしゃんは座って投げるスローに変更。

シーズンのハイスコアは
2012年4月28日の河口湖大会ドギーズクラス  17P

じぇにとジョイのハイスコアは
2011年12月25日の寒川大会プレジャークラス 20P
2012年1月14日の秋ヶ瀬大会ドギーズクラス 15P 

あ・・・ちなみに、1Rのスコアではありません( ̄ー ̄;
2Rきっちり投げての点数です(笑)

それまで、2ケタなんて夢のようだったから
今シーズンは、最後の方でそれが出るようになって
ゲームっぽくなってきて、本当によかったo(^▽^)o

 

と、ここでエースのお話も少し(笑)

ぼちくんっ(* ̄m ̄)

ボギーもやってきたんだいっ という名前を残したくて
今シーズンは、少しだけドギーズクラスにもエントリー♪

6回もしちゃった(笑)
しかも、サバも1回(((゜д゜;)))

当然成績はアレだけど、ちゃんとお名前のってるよ、ぼちくん♪

あとは、お天気みたりしながら
後半はベテランズクラスに 4回エントリー。
(プレジャークラスもちょこちょこと) 

ボギーのハイスコアは、とーしゃんと出た
2012年3月25日寒川大会プレジャークラスの8P

大変よくがんばりました(≧▽≦)

取れても取れなくても、コートの中で
いっぱい楽しむことを教えてくれるのがボギー

1キャッチすることの喜びと感動を
いつも教えてくれるボギー

これからも、ゆっくりとボギーと遊んでいきたいな♪

 

今シーズンは、苦行の大会が多かったけど
その分、心も強くなったと思います。

たくさんの先輩方にアドバイスをいただいたり、
たくさんのプレーヤーの方たちと、
昼につけ、夜につけ交流させていただいたり

とーーーーーーっても楽しいシーズンでした(≧▽≦)

みなさま、ありがとうございました。
また来シーズンもよろしくお願いしまする~

ぼじょ、ありがとね!

 

そうそう、御前崎大会後のご挨拶に伺った時
トイプードルちゃんでプレーしているパパさんに

「また愛玩犬同士がんばろうなっ!」

と言っていただいた言葉が、なぜか心に残っています(笑)
仲間意識をもってもらえていたんだと、すごくうれしく思いました。。。 

 

ぼちくんのお迎えは夕方。
元気に戻ってくるよう、クリックよろぺこり 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩進んで一歩下がる(涙液... | トップ | 誰に教わったって??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつまま)
2012-05-16 22:44:27
シーズン中はお世話になりありがとうございました~☆
2ndシーズンからはFCRの皆さんと交流させていただくことができ、本当に楽しかったです!じぇにさんってばトークがめちゃくちゃ面白いし^^また来シーズンよろしくお願いしま~す!!
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-05-17 19:31:19
てつままさん
こちらこそ、ありがとうございました~(^з^)-☆Chu!!
私たちも、皆さんのおかげでドギーズの仲間入りできたと
うれしく思っています♪
てつ家もなかなかいい味もってますぜ~
来シーズンも元気でお会いできるのを
楽しみにしています!よろしくねんo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事