§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

雨の日は有効に

2009年10月07日 14時56分59秒 | ワンコ
昨日、取り込みを早々に諦めた画像ですが、
いつものコンデジをカードリーダー代わりにしたら
読み込みに成功したので、せっかくなんで
今日は昨日の話も交えてのUPです

昔はこんなこと、できなかったような気がするんだけどなぁ・・・

えっと、昨日はまずジョイを洗いました。


シャンプーの泡で遊びながら写真撮っていたら



怒られた

シャンプー中に、溜めておいた怒りは、
風呂上りに爆発



もう、黒と白の影でしかありませんけど・・・



おいっ 終了♪


でもって、今日はぼちくん。


おかまいするよ。
雨の日は有効に使わないとねぇ

なぜか風呂上りには、外をフラフラしたくなるおっさん犬







んだったら、中に入って温まっていればいーじゃん。
(いてくれなんて、頼んでないし)



つまり?





こらこら、まだ昼前だ



いや全然

さ、きゅうり食べながらドライだよ。


そそそ、忘れるところでしたが、
昨日はぼじょ家の ミニロト&ナンバーズ 購入日。

今回は、こんな形にしてみました。



『0』もあります(笑



火曜日はミニロト。水曜日はナンバーズ。

結果は次回のUPで


さて、昨日の画像はみんな使えたかな?

・・・っと



あぁ あったね

何だっけ?

ヒーター入れたら、うれしくって入り浸りって話だったよね?

そういえばさ、なんか変な音がしていたよね。
重低音で、太鼓の音のような、
ジョイが手ペチャに夢中になってふごふごしているような

そんな低音が・・・



それって・・・



ですか

猫がいびきをかくのって、漫画の世界だけだと思っていたよ


お足もとのお悪い中、今日も来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷち日記&勝手に応援 | トップ | 予想屋ぼじょ先生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンコ)
2009-10-07 16:50:55
みんなとってもカワイイです♪
大家族で楽しそうです。
それではお元気で(^^)
返信する
ウチもだ~ (marion)
2009-10-07 17:15:04
Mariaもシャンプー中にストレス溜め込んでるみたいですよぉ~

ドライが終わるととりあえずと~さんに
体当たりで一撃を喰らわせにいく
で、その後はご褒美をGETしてから
クッション類を掘り堀りしてストレス発散
洗いたてで毛が散りやすいからクッションはクチャクチャの毛だらけデス

2ワンだと相方に矛先が向かうのね
それもまた楽しそうだなぁ~

返信する
Unknown (テトママ)
2009-10-07 18:55:10
シャンプーされてる姿もウリ坊に見えますが
廊下を走り回ってる姿が正しく、ウリ坊ですね(笑)
あの勢いで体当たりされたら、すごい痛そうです

ミニロトの数字選びは、今回、ジョッタンなんですね
当たることを祈ってます
返信する
・・・ (リーchanまま)
2009-10-07 20:32:15
はふぅ~♪ ・・・・
ジョイたんに・・・激突…されたいっ(ポッ)。
ぼちくんも・・・おかまいしまくりたいっ(´Д`)。

りんさんのいびき?(笑)。
あたしも~にゃんこさんはいびきとかかかない!と思ってたんですが……うちのちびにぃちゃんもいびき?……鼻ピーいびき?……最近たまにかきます(笑)。
深夜……『スーぴぃ~スーぴぃ~』響き渡るーみたいな(≧3≦)。
始めは{何この音?どこから??}って音をたどりましたよ(笑)。
返信する
Unknown (まりこ)
2009-10-08 07:47:41
おはようございます。
いつもはバイク通勤ですが、今朝はタクシー、電車、タクシーで出社しました。
贅沢ぅ~!!!
朝おにぎり作ったので会社で食べながらのカキカキです。
私も自宅シャンプーしたいんですが怖くてやれる自信が無いんです・・・。
トリミングして2週間、グッチの顔面生臭い感じ^_^;
ウェットティッシュでゴシゴシしておきました。
それが過ぎるとうっすら香ばしい匂いになります。

アメさんのメメ、白目の所が水色でキレイ〃⌒ー⌒〃
ネコちゃんは白目のとこは白じゃないんですかね?
リンちゃんはイビキですか!
私はグッチが豚っ鼻をした時にビックリしました。
犬なのに豚っ鼻すんの?って。
でも鼻がある動物は豚っ鼻になってもおかしくないかもですね。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-10-08 12:12:35
ワンコさん
大家族・・・考えたこともなかったかも(笑
はい。元気で頑張ります。



marionちゃん
そそそ
どこの家もみーんなこんなだよね(笑
2頭いると、騒ぎも二倍ですけどね。


Mariaちゃんにもいよいよ子分が?!
メルのとこみたいなのも、楽しそうだけど(笑



テトママさん
はい、痛いです(笑
本犬、よけるつもりでしょうが
洗った後は滑りますから・・・

そういえば、テト君のお目目は大丈夫でしたか?
以前、そんなコメがあったなぁと・・・



リーchanままさん
ぷぷっ
おかまいしまくっちゃってぇ~
調子にのると、かなりうざいですけど(笑

リン、昔はそんな音しなかったのよぉ
これも年取ったせいかしら・・・
夜は怖い音かも~
犬みたいに、豪快にかいてくれたらいいけどね。


まりこさん
贅沢通勤お疲れさまでした♪
今もすごい風ですね。
って、けっこう朝早く出社されるんですね。
驚きました。

シャンプーは、怖くないですよ~(笑
家でできるといろいろ助かりますよ♪
ぜひ頑張って!

アメル、綺麗でしょー。
この人間で言う黒目の部分(虹彩っていうのかなー?)。
姿は綺麗なんだけど、性格がちょっと・・・ね。
ちなみに、白眼はありますよ。猫にも(笑

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事