§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

インターナショナルドッグショー・・・というか

2013年04月07日 19時58分51秒 | ワンコ

爆弾なんとかが、どうとかって今週末

土曜日は、夫婦別行動!

もともとは、みんなで、東京ビッグサイトの
ドッグショーにお友達の応援しに行く予定だった・・・だのに・・・

ジョイと車がとーしゃんに占領され・・・

んじゃ、電車でカートでぼちくんと・・・と思ったら
風速7m/hとかいうし、帰る時間頃に雨とかいうし

だもんで、ノーリード(相方なし状態。自分がリードフリー。
ディスクの大会でよく耳にする言葉(笑))で東京ビッグサイトへ(* ̄m ̄)

前日まで、乗り換え駅のエレベータの場所とか
めっちゃ探したけど、一人となれば身も気も楽ヽ(*´▽)ノ

朝は腹が減ったと、久しぶりの立ち食いソバならぬうどん!

全然へっちゃら♪ カフェとかより、むしろ楽♪♪

 

で、ドッグショーでの私のお仕事はカメラマン(* ̄m ̄)

その1 ショーのビデオ撮影

ビデオ撮影中のアレだもんで、画像はアレ(* ̄m ̄)

終われば、ラファエルから らわ に

す、す、すまん・・・・

じょおは、この頃、赤い皿を追っかけて右へ左へ・・・orz

 

そして会える時に会わないと!な、シンバ(笑)

15歳9ヶ月。

ねんねして、半起き状態の時に、どら焼きもらって
しゃきーんて目が覚めたんだよね(笑)

その2のミッションは、このおぢぢのシンバと
異母兄弟のトレソン14歳10ヶ月とのツーショット写真。

う・・・ん・・・おばちゃも、ipadにしようか、最後まで迷って
デジイチ持ってったけど・・・

やっぱ無理だったかねぇ(;^ω^A

50枚以上撮ってようやく

おばちゃ、腕も機材もアレだもんで、 まあ、許せ。

なかなか会えない関西のお友達とも会えて
ドッグスポーツやめんめのお話をして
情報交換ができて、楽しい時間を過ごせました♪

アメコって『意外と』運動神経もいいし、訓練性能(笑)もいいから
一緒にスポーツをするのも楽しいんだよね~♪

ジョイの子供の頃、そっくしのブラタンぱぴっこが
ずーっと隣にいて、マジで癒された( ̄▽+ ̄*)

 

そして、この日のミッション
その3

なんじゃ、こりゃ(笑)

また次回♪

いつもクリックありがとねo(^▽^)o

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきすてきなおさしん | トップ | 羊毛フェルトのアメリカンコ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ(*^_^*) (ちえ)
2013-04-07 20:40:39
おつかれ~
たーんと、ミッションありがとぉ

にしても、半分寝てたシンバの、どらやきに食いつく早さは、すごかったね(爆)
今度は、ぼじょにも会えますよーに
返信する
Unknown (みかりん)
2013-04-07 21:41:08
行かれたんですんね~
私は仕事になっちゃって行けなかった(´_`。)グスン
すごいっ!!
まだまだひなよりも元気な先輩わんこが居る~♪
嬉しいな(o^-^o)
今度会える機会があったら紹介してくださぁ~い。
みんな元気で居て欲しいね。
返信する
すみませんでした^^; (ちゃえちゃん)
2013-04-08 07:09:47
久しぶりにお会い出来て嬉しかったですが・・・
煩くてすみませんでした^^;;

ブラタンのレディちゃん、本当に可愛かったですよね!
とっても癒されちゃいました♡

わんを連れていないと、行動がサクサク出来て楽ですが手持ち無沙汰で寂しいですね^^
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-04-09 18:11:37
ちえちゃん
遠路お疲れ様でした~。
晴れ女のおかげで、お家まで無事にたどり着けました♪
シンバにも会えたことが、今回の一番の収穫です。
ありがとね、シンちゃん。
来月あたり、ぼじょつれて遊びに行きたいなー



みかりんさん
あらら。とても似た人を横断歩道で見かけて
危うく声をかけるところでした(;^ω^Aあぶなかった(笑)
シンちゃんも、とれおくんも、じっさまで、
いろいろ心配もあるけど、まだまだ頑張るってよ(* ̄m ̄)
ひなちゃんも、ふぁいと!ふぁいと!!



ちゃえちゃんさん
煩くなんてないですよ~
全編にわたって、ビデオ撮ってて、音声の消し方がわからなかったんで
ご挨拶もそこそこになってしまってすみませんでした(;^ω^A

レディちゃん、本当にジョイの初トリムの時にそっくりで
足元でねんねしてくれて、可愛かったな~
私も、ジョイシックになっちゃいましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事