§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA GAME50 長岡大会(その1)

2013年05月13日 20時02分19秒 | ドッグスポーツ

週末は、ディスクの大会の最終戦
新潟の長岡に行ってきました。

と、その前に「ペグがいるだろーっ」と言い出したとーしゃん。

出発前に、ペグと、なぜかこんなのまで買ってました( ̄ー ̄;

いる?いる?いる??この袋でなくてもーっっ!!

長岡までは270キロ。
距離は大したことないけど、環八がどうにもね~~
東京を抜けるのに1時間半もかかっちゃったよヽ(;´Д`)ノ

雨降り前にタープを建ててしまいたかったけど、
その前に腹ごしらえ( ´艸`)

回転だけど、白身のお魚が豊富で、お米うまーっ

小雨の中、タープを建てて就寝。

朝は・・・

やっぱり雨・・・

なんで写真なし

サクッとゲームのお話。

とーしゃん×ジョイ ドギーズサバイバル
0Pで終了。

前夜にフード盗み食いをしたジョイ

朝からもりもりンチョするも、とーぜんそんなじゃ足りるはずもなく
雨だし~、腹重いし~~~で、走らないし、止めちゃうし( ̄ー ̄;

んでもってこの日は、ベテランズクラス。
最終戦だしってことで、事前エントリーしていたけど・・・

ドギーズやベテランズの頃なんて、このどしゃ降りヽ(;´Д`)ノ

1Rはノーキャッチで終了。

2Rはキャンセルしたい気持ちになるも、ドライヤーでボギーを乾かし
なんとか、キャッチさせたくて、ボギー用投げ練!

臨んだラストラウンド

雨なんてへっちゃら?で、駆け出していくボギー。

なんと、なんと

4投中3キャッチ!
2P×3だけど、もうラストがキャッチできた時には
じぇに、号泣ヽ(;´Д`)ノ

ここんとこ、全然ボギー、キャッチに至らずで
投げもなんだか中途半端で・・・

このまま終わるのかなーなんて思っていただけに
この悪天候でまさかのボギーの頑張りに
胸がいっぱいになってしまいました。

せっかくなんで、動画いっちゃいますか~(≧▽≦)

てつむつパパありがとー

あご出っ放しのスローだけど(笑)
キャッチのコマンドに「ごはーん」とか言ってるけど(笑)
「だん○つ、ナイススロー!」とか言われてるけど(爆)

ジョイの悪行のおこぼれを、少なからずいただいていたボギー。
連帯責任で朝飯抜きだったのが功を奏したか?!

ボギー、ありがとね

ジョイも、雨の中、いっぱいありがとね

そして、雨の中、いっぱい応援してくださった
みなさま・・・本当に本当にありがとうございました。 

 

キャッチもできたんで、夜は初へぎそば(天ばらセット)

ふのりが練りこまれていて、つるんとして美味しかったー!

翌日の朝には、もう夜のへぎ蕎麦のことを考えていました(* ̄m ̄)

閉会式が18時くらい。
ご飯食べて、お風呂行って戻ってきたら、もう10時。
雨もアレだったんで、おとなしく就寝。
もちろん、寝酒はコップ焼酎、そのまんま(笑) 

せっかくの最終戦のお話なんで、もいっこ続く。 

いつもクリックありがとねo(^▽^)o
ボギーの頑張りに、今日はよろぺこり! 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NDA GAME49 御前崎大会(そ... | トップ | NDA GAME50 長岡大会(その2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2013-05-14 18:12:30
御前崎でもお世話になりました。

長岡雨の中お疲れ様です。
そしてじぇにさんナイススロー&ボギー君ナイスキャッチ
シーズンラストゲームにて良好な結果おめでとうございます。
来シーズンの励みなりますね。わがチームも来シーズンはそんな終わり方ができるように頑張りたいです。

スノピのグッズは一つ持つと揃えたくなる。
その気持ちは痛いほど解りますよ~
いる?そんなことは関係ないっす(笑)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2013-05-14 20:12:06
NORIさん
こちらこそ、ありがとうございました♪

長岡、遠かったけど、御前崎を超える食だったよ~(笑)
ぜひぜひ来シーズンは、行ってみて(*^-^)b

1Rは、あまりタイミングが合わなかったんで、
投げ練して、ボギーと作戦会議して臨んだ2Rでした。
ボギーがよく応えてくれてうれしかったな~
ジョイにもそうやって投げてあげれればいいんだのにね(笑)
翔くんも、焦らず諦めず!一歩一歩頑張ろうね!!

すのぴ・・・ん~~~~
でも、ペグは他より安かったからよし(笑)
あのケースは???だけどー(* ̄m ̄)
なして、男の子は、あれが好きかねー
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事