§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーション付き羊毛ワンコ(MoMo)

2017年10月03日 21時34分49秒 | ハンドメイド

先月、アニマルコミュニケーション付きの
羊毛ワンコさんをお届けいたしました。

17歳半ご家族に寄り添ってきた、MoMoさん

とてもきれいなコートをおもちで、アニマルコミュニケーション中も、
この綺麗なコートを見せたいから、お洋服を着るのは嫌だったと伝えてくれて(笑)

次に生まれ変わるなら、黒くてヒラヒラした、クロアゲハのようなもの、と。

お鼻とお目目が真っ黒で、それがとても自慢だったようです。

MoMoさんに会いたくなったら、少し上の空に向かって名前を呼んで

いつでもMoMoさんは、ご家族のことを近くで見守っているそうです♪

お友達のご家族がMoMoさんと離れて、心配だと、
私にオーダーくださったShioさん。

いつもありがとうございます。

MoMoさんご家族とのご縁をありがとうございました。

心より感謝しております。

 

プチアニマルコミュニケーション付き羊毛ワンコの詳細は

HapiHapiDog! (http://hapido.exblog.jp/25933179/)をご覧くださいませ。

ご質問もお気軽にどうぞ♪

boggecom★goo.jp  ★→半角@

なお、現在は11月下旬以降のお届けとなります。
年内お届けをご希望の方はお急ぎくださいませ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-2018 Game8 (寒川大会) | トップ | 2017-2018 Game11 (河口湖大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shio)
2017-10-03 22:12:08
Momoちゃんを蘇らせて下さって、本当にありがとうございました。オーナーさんは、毎日モモちゃんに話しかけられる幸せを実感してらっしゃいます。次はクロアゲハとは意外!!でもそうやって会いに来てくれるのは嬉しいですよね。
心から感謝を込めて。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2017-10-10 18:54:13
Shioさん
お返事遅くなりましてすみません。
こちらこそ、MoMoちゃん、ご家族様とのご縁をありがとうございました。
たくさんのメッセージをいただき、ご家族様にお伝えしました(^-^)
次はどんな姿でお会いできるのでしょうね。
それまで、羊毛MoMoちゃんがご家族の癒しになってもらえたらこの上ない喜びです。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事