§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

半分“美”少女

2012年11月05日 22時58分22秒 | ワンコ

日曜日の夕方

西の空は、幾筋もの飛行機雲が
こんなにくっきり残っていました。

すごいね~。お空に模様ができたみたい。

 

さてさて、日曜日はサマーランドまでドッグショーの見学&応援&ピクニック←一番だいじ(笑)
に行ってきましたo(^▽^)o

環八も首都高も中央道もガラガラ~

中央道って、あんなに大きく富士山見えるんだ?!と
一人で興奮していました。(この日もノーリード参加(笑))

ちくちくやんちの本体(* ̄m ̄)

ちえちゃんは、来ていたけどエントリーせずだったんで

あの子たちともいっぱい触れ合えたり(* ̄m ̄)

なんか、こんな写真ばっかですんません(;^ω^A

ベル家のトロンもみんなと上手にご挨拶♪

みんなで、おでんやちらし寿司食べながら、
わいわいと楽しいランチでした(*^-^)b

合間には

じょったんをキレイキレイしてもらいました♪

びっじーんヽ(*´▽)ノ

あおうヽ(;´Д`)ノ

なんと、バリってもらったのは、顔半分だけ( ̄ー ̄;

残りは宿題に(((゜д゜;)))

う、うん。がんばるぞ(棒読み)

足回りのカットもやってもらって、これからはもちょっとマシになるかな?( ̄▽+ ̄*)

お世話になった皆様~
ありがとうございましたo(^▽^)o

いつもいつもほんとーに
クリックありがとさんです♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

あぁ、ちなみにこの時からのテーマソングは
きょんきょんの「半分少女」でした

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の羊毛ちくちくたち | トップ | 脱!半分“美”少女 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろあんがとぉ (ちえ)
2012-11-05 23:52:51
いろいろ、あんがとぉ~
「半分美少女」うまいってことで、宿題がんばれ~
返信する
Unknown (おり~ぶ)
2012-11-06 06:13:52
半分だって可愛いぞ!

なんか、長々と会ってない気がしますね。

栄町ではお会い出来るかな?
楽しみにしてます!(*^^*)
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-11-09 20:48:02
★ちえちゃん
こちらこそ、半分ありがとー(^з^)-☆Chu!!



★おり~ぶさん
んだよ~モデルがいいもんで(* ̄m ̄)
長々と会ってないねぇ。
てか、まだ私たちは開幕してないじゃーんw
日曜日楽しみにしています(*^-^)b
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事