§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ダウ~ン

2006年01月30日 19時22分04秒 | Weblog
今朝、ボギーのモヒカンが変なネグセついてて笑えた(^-^)

さて人間どもは、ついにペアでダウンしてしまいました(^o^;
インフルエンザではないみたいだけど、辛いっす!
腹からガスが湧きだしてくる感じ(*_*)

どんなに気を付けていても、ひくもんはひく。
みなさんも気を付けてねー。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな一日 | トップ | 愛してくれて… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く (ミホ)
2006-01-30 19:35:44
風邪治してね~。

今週末のカキ鍋までには完治だよっ
大丈夫か? (きー)
2006-01-30 23:55:01
うがい・手洗いだぞ~!・・・今更かな

あったかくして寝るんだぞ~
あらら・・・ (もなかとーさん)
2006-01-31 00:12:45
じぇにさん、風邪引いちゃったんですか。

今、大流行ですよね。

まるでネットから移ってる気さえする勢いですもんね。

無理せずゆっくり休んでくださいね(^_-)
あっ、あたしぃ??? (ぶっこ,,,,,に,,,,,,,げほっ)
2006-01-31 01:10:43
と、

びくついてしまったが、そうか、インフルとはちがったかーーー



(急に強気!)

・外から帰ったら、まずうがい。(自分も、亭主も)

・他人とあったら、キチキチ手洗い。(自分も、亭主も、石鹸で、キチキチ)

・外出時はマスク!!!



これから、インフル大当たりする可能性もあるということのようだから、上記注意事項は励行したまえ。



いや、経験者が言うが、

・年をとると、直りがわるい

・タミフルは、かかってすぐじゃないとぱっとしない。

だ。



病み上がりの初日は終電まで、こき使われたぜ...
あり・・・・げほっ! (じぇに@管理人)
2006-01-31 09:56:58
みなさま、ご心配いただきありがとうございまつでつ

職場柄、ピチピチのウィルスが次から次へと押し寄せてくるもんで・・・



ミホちゃん>

カキ鍋を考えて仕事休もうかと思っちゃったけど、

とりあえず、じぇには大丈夫・・・かな?



きー>

ミホちゃんに教えてもらったツボにカイロ貼りまくってがんばってまつ



もなかとーさん>

ゆっくり休みたい時に限って、ワンコどもが大暴れ

・・・なんてことはありませんか?

そんな時は最終手段、激クサ!牛のヒヅメでやり過ごしています



ぶっこみ二号>

二人が風邪をひく共通点は、君しかいないんだけど・・・

まあ、TAMIYA氏がインフルエンザじゃないってことで疑惑は極めて薄くなったが・・・

病み上がりのお仕事お疲れちゃんでし

年とると治りが遅いってのは認めます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事