§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

夏休み その2 (帰り道)

2009年08月18日 17時46分06秒 | ワンコ
先ほどまでお友達が遊びに来てくれて、
長かったぼじょ家の夏休みも終わりを迎えようとしています

昨日は、ちょっとお出かけのつもりが
思わぬ遠出になっちゃって、ブログのUPもできませんでした

今日も、まだ本調子ではありませんが
まあ、ぼちぼち営業しております。


さて、14日のお話です(古っ)

松本のおじさんの家で、お盆を迎えたぼじょ。
1泊し、翌日は帰宅です。



その前に、みんなでお散歩



相変わらず、家主のトーマスとは、話が合いません
すまん・・・KYなアメリカーンなもんで・・・

でもって、普通に松本から横浜に帰るには、
そのまま中央道に乗ればいいのですが・・・



なんででつかね~

話の見えない人は、地図を見てくだせえ(笑



途中、川を見つけては寄り道して遊んでいました。




今回の寄り道の理由は、前にも行った 開田高原 で
蕎麦を食べるためっ

この日は、 大目旅館 というところで食べました。
この辺一帯は、蕎麦を食べる人であふれかえっています

お味は・・・

んまーっい



ちこっとだけビーもして、帰りはそこそこの渋滞に巻かれながら
楽しい思い出とともに帰ってきました

山梨で事故渋滞で1時間。
小仏トンネルで17キロの渋滞でしたが、
ノロノロと進んではいたので、これなら耐えられるかも~
と思ったぼじょ家でした。


とーしゃんは、明日から仕事。

でも、次のブログは15日のお話を予定ちぅ



ね~


お休み中もクリックありがちょー
明日から平常営業で、がんばりまっす
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み その1(帰省編) | トップ | 夏休み その3(お友達と一緒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事