§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2018-2019 Game26(裾野大会)

2018年12月26日 15時58分53秒 | ドッグスポーツ
12月1.2日は、裾野の芝生広場での大会がありました。


風はまあまあ

土曜日は、3位。
日曜は、ちょっと足らずの6位でした(^◇^;)



FLYとも会えて、いっぱいお話ししたじょったん。


ふぅちゃん、ありがとう(^-^)



いくつになっても、かっこかわいいふぅちゃん。




じょったんには、これからの寒い冬の大会に備えてアルファアイコンのドッグウェアを、
駆け込みで購入!



これ、すごく暖かいの!
空気の層ができていい感じ!
どうも、ラス1だったみたい。ラッキー!

真っ暗になってしまった中、タープの仲間たちと
会場の撤収作業をお手伝い。
帰りは、丸源ラーメン(o^^o)


みなさま、おつかれさまでした!

ポチポチありがとうございます(*^-^*) 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-2019 Game25(G1 木曽三... | トップ | 2018-2019 Game28(沼津大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事