§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

お誕生日会@岡崎

2014年01月16日 19時00分54秒 | ワンコ

あいぽんの、ふぉとすとりーむがいいな~いいな~と思っていた私。

スマホで撮影したものも、PCでフォルダーのように扱えるの。
今までの私は、いちいちspモードのメールでPCに送って
いちいちDLしていた・・・アナログすぎる・・・

したらね、あるんだって

Google の ドライブ って機能!

そうそう、こういうふうに使いたかったの~ヽ(*´∀`)ノ

Googleのアカウントさえあれば無料で使えるの。
15GBもっ。

マップといい、ストリートビューといい、
どんだけ助けられているかって話。

いったいGoogleは、どうやって利益を出しているんだろうと
素朴に疑問(?_?)

 

さてさて、今回の岡崎大会は、ディスクだけでなくて
お友達に会うのも重要なミッション。

じゃす~にも会えた♪

そして、やっぱり指を喰われた( ̄ー ̄;

いーさ、いーさ、喰っとけー。
またね、会おうね。

 

タープ内はこんな感じ。

ラファが11日に6歳になったんでお誕生日会をやるよ♪と。

前日、ちえちゃんは浜松でショーをして刈谷のPAで合流し、グイック。
翌日にお友達も呼んで、お誕生日会(*´∀`*)

ぼじょは、サクっと爪切ってもらったんだけど、
私の留守中、ちえちゃんにくっついていたんだって。
でね、「ぼじょ、爪ぐらいくれてやるっ!だから、そばにいて」って言ってたって(* ̄m ̄)
ちえちゃんの、こういう表現大好き(笑)

シンバが、びゅーんとぽるしぇに乗ってお空にいっちゃったんで
しょんぼりしているだろうなぁ、らわ・・・と思ったけど

ジョイはいるし、お客さんは来るし、美味しいさんはすぐそこにあるし
一日中フリーだし・・・で

ぼじょ家の次男坊として、嬉々として過ごしていました( ´艸`)

らわへのプレゼントはリードセット。

エメラルドグリーンがラファのイメージカラーだそうだけど、
グリーンのテープがなかったんで(;´∀`)
布でエメラルドグリーンぽいのをセレクト。

黄色のテープにしたのは、ね
シンバの色だから。
にぃにも、いろんなとこへ連れてってね

 

ルビーちゃん、クストーくん、ココちゃんも来てお誕生会スタート。

ケーキは人間用(* ̄m ̄)

バタバタな撮影会で楽しかったな(笑)

会場では、アベルや、麻呂、シフォンちゃんちや
翔くんたちもいて、3日目のチャレンジゲームは
アメコ祭りでしたヽ(*´▽)ノ

ラファは、これから修行が待っているんだけど
その前に、いーっぱい遊べて楽しかったなぁ。

岡崎、行ってよかったな♪
来年も、誕生日はやってくるし、また行くか(;´∀`)

それまで元気にやってないとねー

お誕生日おめでと。
大好きだよ、ラファ♪

遊んでくださったみなさま
とっても楽しかったです。ありがとう^^

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K13 GAME28(岡崎) | トップ | 羊毛フェルトのフレーム (... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スタッフT)
2014-01-16 23:28:38
(-"-)岡崎楽しそうだったね~♪
行きたかったな~☆

次回こそ!!

(^^)お疲れ様でした!!!
返信する
楽しソ~! (えりまりママ)
2014-01-17 19:27:12
やっぱり行きたかった~
今度は1ヵ月前に予告してもらわなきゃ
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-01-21 21:25:26
スタッフTさん
お会いできず残念でしたー
また来年も元気にプレーしていたら行きますので
遊びにきてね♪



えりまりママさん
ざんねーん
毎年この3連休は岡崎となっているので
来年待ってます(笑)1年前に予告しておきました(* ̄m ̄)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事