§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ご近所さんとお出かけ

2010年05月14日 13時05分28秒 | Weblog

今のお家に引っ越してきてから、散歩道で会うワンコちゃんがいる。

ミニピンのFUNくん


お散歩の時間とか、タイミングとか・・・
似たような感じなんで、ちょこちょこ話すようになり、

なんと、同じまんそんの住人だということが判明。

で、一昨日も散歩中に会ったんで、立ち話していたら
ボギーに遊びたいアピールをしてくる。

だもんで、一度ドッグランで遊んでみませんか?
つーことになり、昨日は東扇島のドッグランに行ってきました。



緑いっぱいだもんね♪

FUNは9ヶ月だけど、車に弱く
あまり遠出はしたことがないんだって。

初めて見る海に、ビックリしてました( *´艸`)




ドッグランでは


ボギーについて歩いていたけど、そのうちにジョイが遊びだしたら







ジョイってね、けっこう絡まれるタイプ(笑

でも、手出しはしないの。
ただ後ろを、ひゃっほぉ~ぃ って走ってついてくるだけ(* ̄m ̄)



てか、そのボール、FUNにあげたやつなのに・・・

FUNも心得ていて、ジョイがキレそうになる前に
ささっと退散して、別の遊びに興じてみたりするあたりが
パピッ子ながら、やりおるわい って感じ。

道中の車の中では、吐くこともなくいい子にしていたFUN。

帰ってきて、ぼじょランに寄ってくれたけど
ジョイが、姐さん風ふかしてたのが、おかしかった~

FUN、これからもぼじょといっぱい遊ぼうね♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

いつもクリックありがちょー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三姉妹とご対面♪ | トップ | ちょっくら蕎麦を食べに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2010-05-15 20:59:02
新しいお友達が出来てよかったですね
FUNくんもパピなのにしつこくなくてお利口さん
それに引き換えうちの3匹はぁ・・・
いい大人なのにいまだにキャ~キャ~、ガウガウ・・・
じょったんにビシっと言ってほしいです
返信する
Unknown (まりこ)
2010-05-16 14:00:46
ミニピンくんはパピパピでもクールな感じですねぇ
いつだかのぼちくん太鼓にはならなかったですか
グッチは明日で1歳になりますがまだまだ赤ちゃんみたいです。
ぼちくんを太鼓に連打しちゃうと思います
ティニの方がマイペースなんで大人っぽいです。
まだ生後半年ですけどね。
そろそろ避妊を考えなきゃな時期です。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-05-16 14:39:12
テトママさん
そうなんですよね、パピッ子なのに
分をわきまえているというか・・・
いい子って感じでした。

ジョイねぇ・・・
他犬に厳しく、自分に甘いタイプです(笑



まりこさん
そうですか、グッチ君1歳のお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
今年も健康で楽しいこといっぱいしてくださいね。
ティニちゃんも半年経ちましたかぁ
そうですねぇ 小型犬の子って早くきちゃう子いますもんね。
頑張ってね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事