§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

日記あれこれ

2008年02月12日 16時39分24秒 | Weblog
つばさのドッグラン

昨日はすっごく久しぶりに つばさのドッグラン に
とーしゃんと行って来ました

こちらも、すっごく久しぶりだけど
小姫ちゃん に会えました



そして、はじめましての バリー君



1歳でとっても小柄で優しいお顔のバリー君は
オヤジ犬のボギーに興味津々



そして、いつも元気一杯の ベルちゃん

・・・・・って、ここで電池切れ・・・
おさしんなくてごめんね

せっかくボギーも楽しそうだったし、
いじり度満載のブログになる予定だったのに・・・・

それもこれも、全てコンデジ(コンパクトデジカメ)が
まぁだ不調のせいだっつーのイイカゲンニシヤガレー

修理に出すたびに、ピントが合わなくなって帰ってきます。

メーカーと直接話して、着払いで発送する手はずになったのに
コンビニで この箱だと伝票が貼れないので袋を買え と言われた

ビタ一文払いたくないんですっ
そこの買い物袋に入れてくれっ

と押し問答したが、受け入れてもらえず・・・
100円払いました・・・

金額の問題じゃなくて、本当に腹が立ってしょうがない

あんまり悔しかったんで、帰りにペットショップに寄って
ウサギさん眺めて癒されてきました
かわえぇなぁ~ ・・・・・飼いたい・・・なぁ



その後のじぇにリード

1月に猛烈に作りまくったじぇにリード達。
あちらこちらでお声をかけていただきまして、
めでたくお嫁入りしていきました

苺のリード&カラー シュシュのおまけ付は
everyday WANday の ビビアン・サマンサ&ダーリンままさんちの
ダーリン君



水玉模様にオーダーをいただいたのは モモテン日記 の momotenmamaさん。
モモちゃんとテンちゃんに、リード&カラー スヌード付で



そして、じぇに工房の上得意様
ちょい悪リード&カラー スヌ付 
さくらと今日も一緒に のさくらちゃん



みなさん、どうもありがとうございました
いつか、お金が貯まったらその一部を犬を保護している団体に
寄付できたらと思っています


ちょい悪コッカーも繁殖中

その様子は次回


連休の暴飲暴食がたたって、ただ今ダウン
胃袋が動いていません・・・
それでもいつも応援してくれてありがとう  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです) 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのタルタルは・・・ | トップ | どんだけ壊れれば・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つばさのドッグラン! (よっこたん)
2008-02-12 23:29:04
よくお耳にするドッグランですね


小姫ちゃんやバリー君もいたんですね

ボギー&っジョイタンはバリー君にとっては大先輩で

したのね!!いい先輩でバリー君も

安心でしょうね

今日は色々有難うございました

感謝いたします
返信する
Unknown (マリンかあさん)
2008-02-13 17:54:14
お久しぶりです。

突然ですが、ダーリンくんは私の高校時代の同級生のワンちゃんです。
去年の平塚のオフ会で偶然再会したんですよ。
シュシュもお揃いの3点セットですね。
可愛い~

じぇにさんとも知り合いだったなんてビックリです。

返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2008-02-14 19:10:06
よっこたんさま>
そうですね。
つばさは、いつも平日クラブでもお世話になっていますから。。。
今は、土ぼこりと海風が強くてお天気と相談しながら行かないと
痛い目にあっちゃいます。

バリー君もご存知ですか?
まるで関東にいるようですね(笑)

気に入っていただけたら、うれしいです。


マリンかあさん>
こちらこそ、ご無沙汰しています。

うんうん、知っていましたよ~
平塚のお話も♪
それがご縁で仲良くしていただいています。
運命っておもしろいですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事