§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルトのマスコット

2012年10月20日 19時15分29秒 | ハンドメイド

この間、寝る前にPCで作業していて
CDのケースをPC箱の通気口の上に置いて寝ちゃったら・・・

どうやら熱がこもってしまったようで、
翌朝からダウンヽ(;´Д`)ノ

今日、とーしゃんが治してくれました(*^-^)b
やばかったっす

すまほを使ったら、どうやってUPするのがいいのか
考えるいいきっかけになりました。

 

さてさて、大会のない土曜日は恒例の朝投げ練。

終わったら朝ビーで二度寝、三度寝・・・と思いきや
製作活動に没頭しておりました(*・ω・*)ゞ

最近のマイブームは、マスコット。

気軽に気楽にできるのがよろし。

ちなみに、後列真ん中は、パンダ!PA・N・DA!!

ちなみに、左隣はペンギンシリーズ(* ̄m ̄)
シュタイフならぬ、じぇたいふw

ちなみに、ちなみに、100円での販売ではないです( ̄ー ̄;
大きさ比較で置いて撮影したら、とーしゃんにつっこまれたけど。。。

もいっこちなみに・・・

なぜに、猫ばかり?ワンコは?

とお思いでしょうが・・・ワンコはねぇ~
種類が多すぎるだわ。

んでもって、やっぱし自分の飼っているワンコがいいでしょ?
で、犬種が同じでも、やっぱり自分の飼っているワンコの色がいいでしょ?

だもんで、明日のバザーのようなところに出す場合は
無難に、なんこたん、と、そういうアレ( ̄▽+ ̄*)すけべ心w

パンダは、ね、いいの。あれはっ!
しかも、右隣は、象ですからっ!!いーのっ

 

このあと、ヒートンの埋め込み作業をするんだけど、
市販のヤツだと足が短いんで、自作してみた。

たぶん、抜けにくくなると思うんだけど・・・

以前にお渡ししているマスコットのねじが抜けちゃって・・・
という方がいらっしゃいましたら、次回お会いしたとき、手直しします(*^-^)b

そんなわけで、明日は鎌倉に行きます。
去年のような盛大な催しではなく、福祉センターでこじんまり。
ワンコNGだし~、日曜の鎌倉なんで、電車で行ってきますo(^▽^)o

ではでは、みなさま
よい日曜日を♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろが成長♪ | トップ | 足元にも及ばないが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事