§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA GAME26@X'mas cup(1日目)

2011年12月27日 16時33分01秒 | ドッグスポーツ

大会三連戦が終わった翌日から、
姪っ子が泊まりにきています^^;

今日も、ぼじょと散歩に行ったり、洗車機を体験させたり(笑)と
何かとあくせくとしている我が家。

DSやらせている隙に、UP作業してます( ̄▽+ ̄*)

子供にゲーム機を与える親の心境って
親が自分の時間がほしい・・・って理由も
少なからずあるんじゃないかと思った今日この頃(笑)

 

さてさて、盛りだくさん過ぎて、ひとつの出来事に
かかりっきりになると、年が明けても終わりそうにないんで
とりあえず、ぼじょ家の大会結果のみを、
三連ちゃんで、どどどーっとUPしてきます。

興味ない方には、つまらない内容が続くかと思いますが
今しばらくお付き合いを♪

 

まずは、初日。
12月23日

一日曇り空で、風もある寒い日。

とーしゃん × ジョイ  ドギーズサバイバル

1Rの成績で上位半分が2Rに進出できるゲームです。

結果  4・3・×・×  7P

この写真からもわかるように、膝をやわらかく使うスローが戻ってきましたo(^▽^)o
(ディスクの傾き、逆だけど^^;;)

残念ながら、この日は終了。

 

じぇに × ボギー  プレジャークラス

最近、キャッチに欲のないボギー
お口に入っても、あわわわわって感じ(/TДT)/

1R  2・×・×

午後は、風が追い風になって、それにびびって投げ込めず

ボギーが先行しちゃってて、結果Noキャッチで終了。

 

じぇに × ジョイ   プレジャークラス

サバで、コケるのはわかってたんで(笑)、ジョイのうっぷん晴らしに
じぇにとプレジャーにエントリー。

そんなによくもないスローだったけど、
やっぱりジョイががんばってくれて、

1R  2・2・×・×    4P

午後の2Rでも、やっぱり投げ込めず、0キャッチ。
自分のチキンっぷりに嫌気がさす・・・とほほ

まあでも、初日でとりあえず、
ボギー、ジョイ、1キャッチはできているんで
少しは気持ちが楽になったかな。

 

この日のスペシャルエントリーは、
この間の寒川でローラーキングになったFun

プレジャークラスにUPしてのエントリーでした。

・・・が、あまりの寒さに戦意喪失ヽ(;´Д`)ノ

1R目は、うろうろとスタートエリアをうろついて終了。
2R目は、1投目に反応してダッシュし、レトリーブしてくるも

その後は、そわそわ

しまいにゃ、

私に捨て台詞はいて、逃亡しやがった(((゜д゜;)))

危うくAコートに乱入するところだったのを、捕獲!

まあ、いろんなことがありますわ(笑)
ぜひ暖かくなったら、またエントリーして
みんなを笑わせてね♪

 

そしてそして

3日間、朝から夜まで、いやいや夜中まで。

我が家に宿泊してくれて、一緒に出動したベル家。

おもしろネタがありすぎて、どう処理していいかわからない( ´艸`)
本当にありがとう!

そして、たくさんのお友達にも会えました。
そんなお話は、結果後、いろいろ取り上げていきますね♪

あと2日分。
今日、もういっこUPできるかな~~~
姪っ子は明日まで滞在!

最後までお付き合いありがとー!
まずは初日のぷりっくよろぺこり

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日じょいじょいDAY! | トップ | NDA GAME26@X'mas cup(2日目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (龍と優)
2011-12-27 19:56:54
こんにちは、龍と優と申します。

23日のNDAクリスマスカップで、
応援ありがとうございました。
新しいお知り合いができて、とてもうれしいです。

ボギー&ジョイちゃんのがんばりと、
パパさんとママさんのゲームを楽しんでいる姿が
とても好感がもてました。

トッププレーヤーのゲームはもちろん素晴らしく憧れますが、
それぞれのチームのレベルでゲームに真剣に取り組んでいる姿勢が
一番大切だと思います。

また大会でお会いできました時は、
よろしくお願いします。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-12-27 21:39:06
龍と優さん
初コメントありがとうございます!

こちらこそ、前日からのお声がけ&最終日のお届けもの
とてもうれしかったです!
ありがとうございました♪

優さんは、ナイススローでしたね~
ばたばたしててお写真なくてごめんなさいっ
龍くんとのタイミングもばっちりだし
これからも、ガンガン上を目指していくんでしょうね!
楽しみですね♪

ぼじょは、フリスビーには向いている犬種とは
言い難いですが、
無理せず楽しんでいけたらいいと思っています。
そういっていただけると、何だかうれしいですね。

またどこかでお会いできたら、ぜひ声をかけてくださいませ♪
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事