§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 Game18 (備前大会その1)

2015年11月25日 12時57分37秒 | ドッグスポーツ

三連休は、なぬとなぬと岡山は備前までディスクの大会に行ってきました(;^ω^A

はじめ700キロくらいあると思っていたんで、大変だ~と思ってたけど
なんか勘違いしていて、実際には600キロ切るくらいでしたヽ(*´▽)ノ

って、これで気が楽になってしまうのも、この業界あるある^^;;;オカシイダロ

瀬戸内海に面したとても開放感のある、気持ちのいい会場で、
海っぺりだというのに、風も微風で過ごしやすい二日間でした。(三日間開催の二日だけエントリー)

金曜の朝に、バリウムを飲んで一年に一度の人間ドックを受けてから
午後出発。

23時くらいに手前のPAで就寝。

4時40分にひなたに起こされるも、あと10分だけ寝かせて~と、
次に起きたのは1時間後の5時40分って( ̄ー ̄;

 

まずは、ゲームの話。

ひなたんメインで連日、S2とかレディースとかサバとか。

ポイントうんぬんより、手元~。

ディスクの引っ張りっこはしなくなったけど(させなくしたけど^^;)
戻りは、やっぱり手前5mで止まる。
でも、止まらないこともある。
すんなりスルーしていくこともある。
よおわからん(笑)

レディサバでは、またトリの山をひく私(;^ω^A 

しかも、1Rのボーダー30Pとか(笑)

でもね、このラウンドで初めて4投全部コートにおさまって
ひなたがキャッチしてくれた(≧▽≦)

そんなレベルでレディース出ててすんません^^;;;

とーしゃんとのラウンドでは4投入ったりして、少しずつ進んでいるのかな。進んでてほしい・・・w

ぼじょも、ここまで来たんで、はりきってエントリーしてもらいましたo(^▽^)o

ボギーはベテランズで、とーしゃんと交替で投げて、1ハッピーキャッチ♪

ジョイは、チャレンジゲームで、布ディスクとボールで備前の風をいっぱい浴びてきました♪

急きょ、てつパパにビデオをお願いして、ジョイの勇姿をカメラで撮影。

ジョイ、可愛かったな~(*^-^*)

去年の12月のクリスマスカップでは、ひとつ手前の赤穂まで遠征した我が家。

その時は、ぼじょしかいなくて。

ジョイがドギーズで1キャッチするかしないかって感じで。

なのに、遠くまで来ていたんだよね~。ほとんど旅メインw

 

今回は、念願のカキオコも食べてきたんで、
そんなお話を次回に!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PlyZ ディスクドッグゲーム... | トップ | 2015-2016 Game18 (備前大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事