§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

つっぱることが男の~♪

2005年07月22日 19時08分00秒 | Weblog
8月には友達の結婚式が控えている
そろそろ美容院にでも行っとくか・・・
ってんで、今日は昼から美容院に行ってきました。
ここは、かれこれ5年くらいの付き合い。
いつも納得いくようにしてくれるし、押し売りもないのですっかりお気に入りである。
また、ここのオーナーはぶっ飛んじゃう髪型に挑戦してくれる人が大好きときている。
はぁ~、私はかれこれ何度彼を喜ばせたことか・・・

今日の予約は
「カットか、パーマでお願い」
と言ってあったはずなのに
ボンバーだね?!ボンバーにするんだね?!
とめっちゃうれしそう

まぁ、夏だしなボンバーも久しぶりだし。
それにしばらく学校もない・・・
「じゃ、やばくない感じでお願いするわ
と腹をくくった私。

オーナー、うれしそうにロッド巻きまくりです
その数120本
(この写真を撮るのを忘れちゃいました・・・)
一緒にカラーもしたので、早くも4時間が経過

「さぁ、乾かして終わりだよ」
と、鏡の前でタオルを外した瞬間・・・・







Σ( ̄□ ̄;)!!!





こ、これは
嶋 大輔!! 






お店の若い子は、心なしか目線を外してる?!
日除けのブラインドを上げようとしているから
「やめてっ!今は開けないで!!!」
と、STOPをかけ、速攻でお直ししてもらい、5時間が経過。

彼も笑っちゃってるの

いやぁ~、久しぶりだから、気合入っちゃったねぇ

って、おいっ!

まぁ、それでもいいとするかって感じになったので帰ってきたけど、
後姿見たときには、公園でが、絶対に巣作りするな、こりゃって感じたよ。

帰ってきて玄関先で、Mママと会ったら

「あら、いい色じゃん」


・・・・って、色よりももっと目に付くことあったでしょ
さすが、Mママ、大人です

明日、散歩行ったら、ワンコに吠えまくりの刑にあいそうだなぁ~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしても探せないもの | トップ | 末広がり涼子のまたまたその後 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三連休のときに (あや)
2005-07-22 21:50:39
是非、みたかったよ





しかしおもろい美容師さんに巡り会えてるジェニさんに脱帽



あ、最高気温36度の名古屋は暑かったかい?
返信する
やばいよ (じぇに)
2005-07-22 22:34:03
そろそろTAMIYA氏、帰宅予定。

どんな顔して出迎えたら

返信する
楽しみだな~ (小梅)
2005-07-23 00:13:15
どうやっていぢろうかな~

お散歩待ちきれないなぁ

明日は絶対来てね~
返信する
ワロタwww (まつ@管理人)
2005-07-23 15:28:25
頼む!

写真送ってw
返信する
勝手に・・・ (まっつん)
2005-07-23 15:29:06
↑管理人になってしもうた・・・
返信する
ボンバー!? (jun)
2005-07-23 16:28:01
120本巻いている姿、是非見たかったです

写真みたいな出来上がりだったんですか

ますます気になります(笑)

そういえば、前に働いていた会社の先輩が「嶋大輔に似てるって言われるんだよねぇ」とよく言っていたけど…

あれは自慢だったんだろうか??

返信する
Unknown (じぇに@管理人)
2005-07-23 16:50:39
小梅>

思いのほかいぢめられずにすんで・・・



まっつん>

管理してくれるかい?この頭



junさん>

おかえりなさい。

ちっちちゃんのページにはいつも笑わせてもらっているの

少しは恩返しできたかしら

「嶋大輔似」

人に言われたら、ちょっと落ち込むけど、

自分で言いふらしちゃうぶんには・・・じまん・・・かな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事