§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ファンのお預かり日記

2011年04月15日 20時43分36秒 | ワンコ

さてさて、本日は、この間
ファンを数時間預かりした時のお話。

てか、このネタして喜ぶ人って・・・

どう考えても Wooちゃん(ファンママ)だけなんですけど・・・( ̄ー ̄;

ま、いっか

準レギュラーだしな(笑

 

Wooちゃんからは、ファンだけ受け取り
とっとと退散してもらっていたから、
かーちゃんがいなくなったことに
少しの間は気づかなかったファン(* ̄m ̄)

ルーフに出てみたものの

ボギーの誘いにも乗らず、ひとり部屋でかーちゃんを待ってました( *´艸`)

いつもの、ちゃかちゃかちゃかちゃかと

しぇからしかぁ~!!!!!!!! ヽ(`Д´)ノ

な、ファンとは大違いで、しゅんとしている姿が
悲しげでもあるけど、笑える(* ̄m ̄)

こんな時のワンコには、何言ったって無駄だと思うんで、
私は黙々と、キッチンの断捨離的なことをしてました(笑

2時間もしたらすぐに、Wooちゃんからの帰るコール。 

みんなで散歩がてら駅までお迎えに♪

そう、ぼじょカートに乗って(* ̄m ̄)

これがね、うまいことバランスとってね~
さすが、だてに筋肉ついてないよ、ほんと

 

とはいえ、マンションの外に出れば

歩き出してすぐは、家に戻りたいと反発するけど、
そこは、ほら、なんたって、中型犬と暮らしている私ですからね

たかだか、4キロ?5キロ?の反抗なんて
へのかっぱ

無視して、ずりずりと引っ張りながら歩いていくと

いつの間にか、こんなん ( ̄▽+ ̄*)

 

駅で待っていたWooちゃんは、さぞかし3ワンコ連れて
てんやわんわになってやってくると思っていたらしいが
残念っ
きちんと、統制を取りながら歩いてきた姿に
愕然としていました(笑

 

そんなこんなでWooちゃんも合流して帰宅してからの
ぼちくんのお誕生会では・・・

すっかりいつものファン

ボギーが寝るって言ってんのに、遊べと大騒ぎ( ̄ー ̄;

まったくねえ(笑

短い時間だったけど、ファンのお預かり
犬の行動が、なかなか興味深かったです。

果たしてファンは、ちゃんとお泊りができるのか?!
今月末を待たれよっ! な~んてね

 

 いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

dog actually さんの facebook
心温まる記事や被災地のペットの情報などがリンクされています。

STAY WITH DOG さんでは、
犬連れで、避難する方に向けた
宿泊施設の紹介をしています。

 

Google のまとめのサイト
http://goo.gl/saigai

東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭がいててで | トップ | 虹色、もう少し »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 笑・・・ (リーchanまま)
2011-04-16 01:43:46
このネタ『でも』~喜んどるよっ!このあたしは(爆)。
(プププッ)~そのファンchanの~ぼじょカートの乗り方よぉー(≧3≦)激しいー!!
一緒にぼちくんのでお祝い美味しいしてぇ♪
ファン…艶もあるねぇぇぇぇ(笑)。
最後の写真の…じょったんの後頭部アップ…
天パな人の後姿みたいだし(爆)。
返信する
確実に。。。 (陸ママ)
2011-04-16 15:32:28
このネタ喜んでます

カートの新しい乗り方(ファンくん限定
発見ですね
お預かり始めの様子とママ帰宅後の様子の違いがとっても可愛ええ

じょったんの後ろ姿アップでじょったん目線が素敵です
返信する
ぷぷぷ(* ̄m ̄) (しょうこ)
2011-04-16 16:03:44
こんなネタもあり~のってのが、ボギッカムだWANの魅力じゃね?と思うしょうこでつ、はい。

いっつも仲良しさんなのに、やっぱりママがいないとワンコって違うもんなんですね~
ファンくん、意外なリアクション~!
でも、カートの乗り方はさすがだし(*´艸`*)
返信する
Unknown (Woo)
2011-04-16 19:09:39
はい!大喜びのWooです♪
ファンはきっと大暴れのイタズラしまくりで、駅までのお迎えの時には、やつれて髪の毛振り乱して来るかと思ってたから…キラキラと楽しそうに歩いて来る姿には感動だった!
それに、あの暴れ馬カートに器用に乗ってるや~ん! これまた感動よ!!
ありがとね~♪♪
本番も、眠らない髭男ファンをヨロシクお願いします。
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-04-21 18:07:48
リーchanままさん
お返事遅くなってごめんね~

喜んでくれたの~?(笑
ファンは、けっこうな運動神経なんで
まあ、頑張ってもらってます(* ̄m ̄)
来週がどうなることやら・・・ですわ。




陸ママさん
お返事が遅くなりましてすみません。

けっこうみなさんファンネタを
喜んでくださってるんですね(笑
かーちゃんがいないときのファンは
屁みたいなもんなんですけどね~
ずっとこんなでいてくれたら楽なのに(笑




しょうこさん
お返事が遅くなってすみません。

ファンのリアクションは意外でした。
ちゃんと上手に3頭でお散歩もできるし~
なんか、自信がついたかも(* ̄m ̄)



Wooちゃん
お返事が遅くなってごめんね。

ファンは、適当に扱っていました(笑
ひとりでベッドの上で、震えていたよ(* ̄m ̄)
お散歩も上手にできたとよ~
んでも、それが何時間もつかって話だよね。
翌日にはギブアップするかも・・・
もちろん、私が(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事