§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

1周年記念 カラーのみ シングル

2007年09月21日 18時51分32秒 | イベント
まずは、こちらの エントリールール をお読みください 




カラーのみ シングル  1名様



赤い地に、ゴールドのハート模様です

テープは、ベージュをご用意しました

こちらは、首輪のみです。リードはついていません。

普段、伸び伸びリードなどをお使いの方、いかがでしょうか?

シングルでのプレゼントです。(1本だけです)



1本のみのご用意です。
応募多数の場合は抽選になります。

こちらをご希望の方は、コメント欄にコメントを残してくださいね~

そしてポチっとな  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年記念 カラーのみ ペア | トップ | エントリールール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがいい (まろここ)
2007-09-21 21:31:56
ここにゃにはデカいんでね、おいらだけ。
似合うかな? てか当たるんか?
でら楽しみだがや。
当たらなだちかんだて~
返信する
締め切ります (じぇに@管理人)
2007-09-28 21:02:11
ご応募ありがとうございました
これにて締め切らせていただきます。

応募者1名様につき・・・

ご当選おめでとうございます

まろここ様に決定しました
追って正式発表します。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事