§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイのぬくぬく服

2011年01月24日 12時32分58秒 | ワンコ

この間、寒さ対策に買ってあげたジョイの服。

あ!今見たら、レビューにアメコ飼いの人がっ( ̄□ ̄;)!!
うふふ。ペアってたらおもしろい~(笑

土曜日の散歩に出かける時に着せてみましたo(^▽^)o

もともと、ぬうどが好きなジョイ。
案の定ブスッたれて・・・

カメラを見もしません。
ちょっと見ても、こんなん

おぉ こわ~でつねぇ ヽ(;´Д`)ノ

んでもって、ろくな写真も撮れないんで、
この日は撮影は断念。

人間のみ、黙々と投げ練をしていると・・・

なんと、またまた、まさかの・・・

ファン登場 ( ̄Д ̄;;

もう、午後だし、ファン家が散歩するような時間じゃないし・・・

普段なら絶対会うことのない時間なのに、会っちゃうこの偶然。
なんか怖いくらいです ( ̄ー ̄;

でもって、日を改めて、先ほど撮影に再チャレンジ。

まあまあ そういわず。
今日は、モデルさんだからね~
報酬付よ(* ̄m ̄)

って、改めて言って~も~ いいかな~

もへぇぇ~ ( *´艸`)

オフタートルって書いてあったけど、襟がね、ちょっと長いの。
色といい、ジョイにピッタリで、もぉ メガ・ジョイ萌えです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どう?ぬうどより、あたか~でしょ?

服に触ると、内側はぽかぽかで、
表面も、じんわり暖かい感じ。

いい買い物でけた♪

と、リンクした後で気がついたんですけどね。

このサイズ、LLまでしかないみたい( ̄ー ̄;
ジョイがLLなら、標準サイズのコッカーさんは・・・

つーことで、試しにちょいちょい入り込んで写っている
標準サイズのコッカーさんにも着てもらいました(* ̄m ̄) 

ん~ やっぱり? ( ̄ー ̄;

でも、えいやっ!!  と着せたところ

やや伸縮性のある素材なんで、着て着れない事もない。
むちむっちだし、動けないけど(笑

お洋服を着て、『かわい~わね♪』と人に言われるのが
大好物なボギー。
たしかに、かわいいはかわいいんだけど・・・

何だろう・・・この違和感・・・

まるで、トレンチコートの上にTシャツを重ね着しているような
このアンバランス(* ̄m ̄)

無理だろ ┐( ̄ヘ ̄)┌

コッカーってさ、首は細いのに、胴回りが大きくて
なかなか合うサイズってないんだよね~
コートがなければ、ボギーサイズでもいける・・・かも。

ちなみに、このブランドで他のデザインは
3Lのもありました。

たかがワンコの洋服一枚の記事。
だのに、この写真数(笑
久しぶりに買ったから、なんか盛り上がっちゃった( ̄▽+ ̄*)

ぬくぬくになったじょたんに
週明けのくりぷり~!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日こそ、ちくちくコッカー1体仕上げる!!
・・・予定・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んべっ | トップ | えせコッカー恐るべし! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marion)
2011-01-24 13:36:12
コッカーって・・・首細いんですよね

marion姉のダックス2ピキの首輪を作ってて不思議だったんですよ~
着け方に好みがあったとしても
胴回り全然太さ違うのに首輪は同じサイズだなんて

あ~~なぞが解決してスッキリしました
返信する
萌えーっす♪ (リーchanまま)
2011-01-24 23:33:20
可愛いー可愛いー可愛いよーじょったんっ(≧w≦)。
でも・・・お洋服嫌なんだぁ!
ぼーちんも可愛いーよぉ♪
なんか『???』なところがまた♪
で…またまさかの偶然な時間にえせコッカーファンchan(≧3≦)。
なにか…何かがありますねぇ~(笑)。
ぼーちんでそれなら~リーchanは…腹回りが特に~パツパツかな?(笑)。
返信する
Unknown (ゲンタママ)
2011-01-25 09:52:53
 なんちゃってボギーのゲンタです。
お洋服の話題について・・・
11月にお泊り旅行へ行ったとき1日お洋服をきせていたら・・・が~~~ん!!!ものすごい毛玉の数・・・
それ以来、お洋服は封印です。ブラッシングも大嫌いなゲンタなので。
先日、お散歩中に4才位の女の子に「ゴリラみたい!」と、言われるし・・・(そろそろトリミングー)マルガリータを検討中です。
返信する
Unknown (みそべん)
2011-01-25 16:41:42
ご無沙汰しちゃってすいません~
ボギ-くんのシャツからのぞかせてる
ミニスカが・・・何か可愛いですよ~(笑)
我が家もこのスタイルにしてから
洋服着せてないんですが・・・
冬はミニスカでも埃っぽくなりますよね~
前に教わった様にお中はツルツルにしてます
でも余計冬は寒いかもしれないですね(笑)
ボギ-くんもこれ着れば・・ぬうどお腹があたか~ですね(笑)
返信する
Unknown (rinmew)
2011-01-25 19:01:31
コッカーって首細よね・・・
本当ゎ、細いんですよね。。。
楓ゎ、胴も首も太いのれす。
しかも、首、短い!
やっぱダルダルさんがかさばってます。。
だからスヌッチョも余っちゃうのよぉ~。
洋服ゎ、胸のボタンが最後までかえません!
すると・・・胸毛がはみ出ます。ププ
フレブルさん用の服にしてみようかな。。。
返信する
ありこめ (じぇい@管理人)
2011-01-27 16:29:14
marionさん
首、細いと思いますよ~
対、胴周り ですけどね(笑
昔の服は、そんなにサイズもなかったんで
胴に合わせると、とんでもなく
首がブカブカだったり・・・
いっぱい失敗したもんです。



リーchanままさん
え~腹回りって、レディに失礼よね~(笑
ファンとは、約束してないのに、
角を曲がったらいたとか、そんな感じで
ほぼ毎日会ってます(笑



ゲンタママさん
あぁ・・・一日着てたら、きっと大変でしょうね~
チョコの子って、よくみんなそう言われるようですね(笑
マルガリータですか?
ミニスカ仲間が減ってさみしいなぁ(笑



みそべんさん
そうですね~
やっぱり静電気あるところにほこりっぽさありでしょうか?
ボギーは、おんぷのあんよが大変なことになるんで
ミニスカの被害はそれほど感じてない、いや
見えてないかも(笑
基本的に暑がりみたいなんで、
今でもお腹はちゅるりんこです。



rinmewさん
細い・・・と思うんですが・・・(笑
楓ちゃん、ま、、、そ、、それも個性ってことで・・・

あぁ、昔服をよく買っていたとき、
胸のあたりはつねにきつかったです。
コッカーって服選び、ホント難しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事