§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

愚犬がやってきた

2009年07月21日 16時17分32秒 | ワンコ
19日

ジョイ、今日は楽しいことするからね

ベル君がしてたようにまずは、準備体操しよっか





よしよし 元気いっぱいだね





そう、この間のけちけち水位じゃなく、
この日は、なみなみと水をはってプールを作りました

渋滞にあいながらも、やってきたのは



ぼじょの幼馴染で、名古屋愚犬隊の きー家御一行様



・・・ちょっとね、バタバタで、まともに写真撮れてないです
動画用にコンデジも持って行ったのにね・・・
しょぼーんでつよ

お天気も曇り時々晴れだったんで、飼い主連も過ごしやすく
みんなでびーしゃびーしゃ祭りを楽しみました











杏とジョイ、どんだけ仲がいいかというと・・・

リンクしきれないんで、適当に探してみてください



夕飯は、初めて夜のハワイアンへ
ハマにも、でっかい虹がかかっていました

たらふく飲んで食べて、帰ってきてからはwii祭り

楽しすぎて写真撮れてないんで、せめて・・・と
とーしゃん×2人が頑張る姿を激写しまくりましたが・・・

当然、UPできるわきゃなく・・・

なんで酔っぱらってると、あんな笑えるかねぇ
腕の筋肉より、笑いすぎで腹筋がいててになっちゃいました。


そして、翌20日

旅行に行く途中、遠回りして遊びに来てくれたのは
こちらも、名古屋愚犬隊 は・ぐっさん家(ハグなし)

でっかいバナナケーキ持参


なんと、前夜にとおしゃんが、半分眠りながら焼いてくれたそうです。



ありがちょー


初めてハマに、愚犬隊が来た時、地図を間違えて書いちゃったじぇに

「今度こそ、大丈夫だろうな?!」と、きーに言われ
完璧に書いて渡したのに・・・

やっぱり肝心な角を曲がる方向を間違えました

そのせいで、迷いに迷ったハグ家。
ごめんね~

ちなみに、きーさんは、私の指示は一切見ず
ナビを頼りに来たそうですクヤシイケド ナンモイエネーッ

昼は、みんなで中華街に繰り出しました(ぼじょなし)

小梅と杏をカートに入れて連れていたため(もちろん、保冷剤入り冷え冷えカート)
「ワンちゃんOKですよ~」というお店のチラシをもらいました。

福亭 2階にテラス席があるようです。
関帝廟の近く。
機会があったら、行ってみようかな~

この日は、みんなで豚まんを食べながら、
あっちこっちブラブラしました。

中華街って、やっぱりテンションあがるよね
子供も大人も、みんな興奮気味でした(笑


いつも通りの大騒ぎだったんで、
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

遠くまで来てくれてありがとう


そして、名古屋愚犬隊のみなさん



息の合ったお祝いをありがとう

(ちなみに、我が家の1ヶ月もつかどうかの量ですけど、なにか?)



みんなが帰った後は、少しさびしいね・・・




今度会うのは、9月です

楽しく遊びすぎたジョイジョイに
元気が出るクリックぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

休むと文章が、うまく書けない




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさであちょー | トップ | 捨てるタイミング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです! (よっこたん)
2009-07-22 12:03:46
沢山おお客様がいらしたんですね
にぎやかさが伝わって来ます
み~んな飲んで食ってヘベレケでしたか
のめるって事は良いですよね~
我が家は冷蔵庫にが・・いつもらったのか賞味期限とっくに期限切れてるようです
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-07-22 19:05:13
よっこたんさん
いつも台風のように騒ぎまくって
去っていくんで、残った方は寂しいですね。
(って、私も逆なことしているけど・・・)
みんな夫婦交えて仲良しなんで、とっても楽しいですよ♪

ビールの賞味期限が切れる?!
ありえないですっ
我が家では、調味料の賞味期限が・・・ごにょごにょ

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事