§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ガールズ?・トークに花が咲く

2010年07月28日 18時48分35秒 | Weblog
今日は、高校時代の親友まちゃが、ちくっとだけ横浜に来るというんで
Leeと、ベイサイドマリーナで遊んできました(≧▽≦)

仲の良かった友達って、どんなに時間が経っても
あっという間に、あの時の感覚を取り戻せるから
素敵だよね♪

予定ではコストコにも行くはずだったけど、
もうすっかり尻に根が生えちゃって・・・( *´艸`)

どんだけ時間があっても足りないし。

とーしゃんが今週夏休みなんで、ぼじょをお任せして
朝から夕方まで、めーいっぱい遊んできちゃいました。



ごめん、ごめん。

その代わり・・・といっちゃなんだけど・・・

明日は、お墓掃除をするために、信州は松本のちくっとばかし南に
行ってきます。



あい。

弟が、きれいにしてくれているのは、知っているんだけどね。
なぜか、この時期になると行きたくなっちゃうんだよね。

ほら、サマージャンボとか、買っちゃったし(* ̄m ̄)

日帰りなんで、そんなに時間もないけど、
どこか寄れるかなぁ~

つーわけで、本日はこんな感じでおひまい♪

また来てね♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ日記 (名古屋10夏... | トップ | なむなむちぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事