§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2015-2016 GAME2(やぶはらこだまの森 その3)

2015年07月22日 16時07分51秒 | ドッグスポーツ

この間のやぶはら大会で、わたしとひなたのラウンドを
ごんぞーパパさん、くみねーさんが撮影してくれたので
そちらをUP♪

まずは、1R ごんパパ撮影

後ろの応援隊は叶夢(かなめ)

ひなたのすっごくいいところ、こうして手元をずーっと見ていること。

だもんで、そのままディスクを追っていける。
先輩方からも、これを続けていってね、って言われたけど、
どうやって続けていったらいいか、よくわからないんですが(^_^;)
てか、教えてないのに、よくできたな~って本当に感心する。

セブンスターたちも、みんなそんな感じだったね。
やっぱり、天才はひなただけじゃなかったわ(笑)

ひなたんわっほ~

まだまだ斜めに落ちてくるディスクの処理はできまちぇん

 

そして2Rは、くみねーさんが

この集中力!

・・・と思いきや

MC長くて、じわりじわり、と・・・( ̄▽ ̄;)

このへんも、ボーダーっぽいなと勝手に思ってる(* ̄m ̄)

 

2Rは、わりと向かい風だったんで、このディスクでも、投げれて

よくみて~

キャッチ!

着地後は、オーバーランもなく、一目散に戻ってくる

写真で見ると、その表情やしっぽの角度で、生き生きしているのが伝わってくるね~

カムカム~からの、おまたくぐり(笑)

しっかり奥まで走り抜けていくようになりました♪

この時は、後ろにみんながいてくれたからかな(´∀`)

 

で、なんちゃってシルキーな受け渡しができちゃって
「おおぉ!」って自分で驚いちゃっていたら

エイト(私は反時計回りのスルーをそう教えている)で、
シルキーに回っていくもんだから

ちょ、ちょとマテ、と

エイトはエイトで投げ方が違うし

てか、まだ心の準備できてないから、そっち回りせんで~~~~

と、呼び戻し( ̄▽ ̄;)

こんな時も、手元をよく見ているから、すぐに止まってくれて助かる(^_^;)

 

たまたまシルキーぽくできたのは、MCも言っていたけど
きっと、兄妹たちがいっぱい応援してくれていたからだと思う(* ̄m ̄)

この辺の、お祭り体質は、さすがコッカーの中で育っているだけあるかと(笑)

 

ラウンド終了後は、コートの外まで自分でくわえていって
コートの外でいっぱい褒めてもらいたい、ひなたんなのでした

てか、どっかの長男もそんな感じだ 

 

家族ってことですかね( ̄▽+ ̄*)

ごんぞーパパ、くみねーさん
忙しい中、撮影ありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015-2016 GAME2(やぶはら... | トップ | そうだ、松本に帰るじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事