§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

準備ちう~

2012年10月26日 20時24分36秒 | ワンコ

今日は、ちょっと素敵な場所でお散歩してきましたo(^▽^)o

横浜港にある臨港パークで、お久しぶりのミニピン ファンと(* ̄m ̄)

いえね、ちょいちょい会ってはいるんだけど、
ほれ、今まで暑かったし、なかなかお出かけする機会がなかったんでね(;^ω^A

今日も昼にはずいぶん、あちちになっちゃったけど
日陰でコンビニ弁当食べながら、
まだいける!まだいける!と、てけてけと歩いて・・・

赤レンガ倉庫まできちゃいましたヽ(*´▽)ノ

ここが、とーーーーーても素敵な芝生の広場!

いるだけで癒されます(*^-^)b

って、全然素敵が伝わらない写真ばかりですんません( ̄ー ̄;

カメラ代わりに、ipad持ってったんだけどね、
でかいし、近いし(笑)ってんで、ちょとアレだったわ(* ̄m ̄)

こちらは、すまほのアプリでトイデジ風に撮ってみたヤツ

あら、素敵( ̄▽+ ̄*)

ハマに住んでて、よかった~って思えるような
素敵な散歩コースです♪

これからも、またちょいちょい茶色いの出てきますが
よろしくです♪

 

さてさて

ただ今、私は、ちょいと忙しい(;^ω^A

なぜなら、思いつきで始めたことが、意外と好評で

他犬種が苦手でいつもダメだしされる私が、
奇跡ともいえる、こねこねボステリを作ってたり

やっぱり他犬種びみょ?だったりしながらも

 

じぇんつーぺんぎんなっにぃぃ~~~???と言いながらも
ま、こんな感じか?と作ってみたりしてまして

こんだけ作ったものも、全部嫁入りいたしましたヽ(*´▽)ノ

みんな、ありがとー(^з^)-☆Chu!!

ただ今、みなさまを勝手にモニターにして
強度調査などしています(* ̄m ̄)  (そゆことなんで、報告よろしく(笑))

他にも、この間の動物愛護のつどいで、情報収集し
こんなこともしてみました♪

んちょBag

これがね、意外といいのよ

3Dなの(笑)

他にも、ちょっと考えていることもあって、
どうアレしてアレしたらいいかしら?

と、考えている最中です。

ので、あら、いいわね~と思われた方
もうしばらくお待ちくださいませ♪

日々、楽しくちくちくしながら
散歩して、ぶつぶつつぶやいて
ちょびっと風邪もひきながら、

元気にぼじょじぇは暮らしています。

 

ちょっと簡単になりましたが、
近況報告ってことで、

みなさまよい週末を~(^з^)-☆Chu!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りはパワーもてあまし・... | トップ | 羊毛フェルト 3Dじょったん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2012-10-28 11:58:18
やだぁ~~~~!
んちょバッグの最高☆!!

実は娘の卒業式に袴を着せた時に連れていけないMapleもどうにか参加とおもってバッヂをつけたんだけど
本当は半襟に刺繍をしたかったの・・・・(泣)
刺繍は全く才能ないからあきらめたんだけど・・・・・
これつけたかった!!!!

いろんなところにいけそう♪
それにとってもかわいぃ~~~~♥
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-10-28 13:49:00
★Misaさん
うそ~
手芸の達人のMisaさんが苦手があるなんて意外っ!
みんな、自分のワンコをいつでもどこでも
感じていたいんですよね(*^-^)b

Misaさんに褒めてもらえるなんて、なんかすごく・・・
うれし~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事