§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

今月のオリジナル小物たち♪

2019年05月20日 16時44分27秒 | ハンドメイド

本日5月20日 21時~

今月の小物市(笑)カートOPENいたします(*^-^*)

Hapi Hapi Dog!

 

今回は、アメコ祭り~ヽ(*´▽)ノ

じょったんが来月14歳になるのと、ぼちくんのお空記念日がやってくるので
アメコグッズ多めに揃えました♪

こんなとか~

こんなとか~

あらたに、バネ口ポーチも(*^-^*)

布デザインはもちろん、 Le Chien Tronc さん

バフのアメコパピー、萌えじぬwww

他、もう一点ポーチがあります。

アメコ小物たちには、スマホクリーナーになるストラップをオマケでおつけします♪

おつけするのは、下段のパピアメコ。

柄はお選びいただけません。すみません。

それ以外の、パピアメコ1、フルコートアメコたちは、カートインしますので
お気に入りがありましたらぜひ(*^-^*)

 

バネ口ポーチは、他にも

ボーダーコリー柄やアジリティドッグ柄をご用意しました。

こちらは、撥水生地を使っていますので、水や汚れに強いと思います。

また、撥水生地で、アジリティドッグ柄の手提げバッグもあります。

こちらは、マチを多めにとっていますので、お散歩でも活躍することと思います。

 

よいご縁がありますように(^_-)-☆

 

 

ポチポチありがとうございます(*^-^*) 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナルバッグ作りました♪ | トップ | 2018-2019シーズンを終えて、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事