§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

カート購入!

2006年08月02日 22時43分48秒 | ワンコ
何だかいろんなところにワンコとお出かけしたくなって
こんなものを買ってみました

ボギー:?????


ワンコ用のカートです
耐重制限20kg
しかも、お値段が耐重のわりに安い!

で、乗せてみた



ジョイが小柄だとはいえ、さすがに2コッカはキツメですが
まあ、座っている分には問題ないみたいです

まだ行ったことしかないところしか行けていないじぇにですが
本当にこれは便利です
店内におしっこしちゃう心配もないし

折りたたみは不便ですが、そんなに困るほどではないので
ヨシとしましょう。

コッカ多頭飼いの皆さん、これはよかですよ。

ちなみに、我が家はレインカバーするほどの日には
出歩かないという想定のもと、こちらをGETしました。

ビッグペットストローラー
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイマニア様へ | トップ | ボギーのお散歩風景 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (は・ぐっさん家)
2006-08-02 23:24:23
ワン達用のカートがあるなんて知らなかった

長く使えてなにかと便利そう

足腰が弱くなったら、時々座って休憩できるやつ
返信する
届いたよ~ (うさぴよ♪)
2006-08-03 20:49:30
ジョイが泳いできたよ~!!!

ありがと~、家宝にするね~♪

このカート良さそうねぇ

ふたり歩かせるとあちこち行っちゃうもんね

20キロまでなら、くりこなも乗れそうだわ
返信する
いいね~ (まろここ)
2006-08-03 21:49:26
買い物によさそうね。

長島に買い物行きたい。

あそこショップの中も入れるからね。
返信する
是非どうぞ (ばってん)
2006-08-03 22:29:28
アロ~ハ やったぁ! カートでお店に来てください。何の問題も有りません。当店はベビーカーで来店する人も多いですよ。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2006-08-04 07:13:54
は・ぐっさん家>

それは・・・老人カーだな

きーやんは、それをワンコ用に買おうとしていたよ。





うさぴょ♪ちゃん>

行きましたか?ジョイ。

たいしたもんじゃなくてお恥ずかしいけど・・・

カートはちょっと狭いかなぁ。

でも、お店の中の移動とかは便利かも~

おすすめよん。





まろここっち>

いろんなもの見れて楽しそうよ。

さすがに、2コッカの抱っこはありえないので

カートのお世話になりそうです。





ばってんさん>

え~いいんですか

車に乗せっぱなしじゃ暑いもんね。

じゃ、人の少ない時間狙ってお邪魔しま~す
返信する
これは (しほ)
2006-08-04 21:21:23
暴走連合 三匹でも 窮屈に入れなきゃならないね!



もっと大きいのとか 二段になったのあればいいのになぁ~
返信する
どう?どう? (るるど)
2006-08-08 23:43:59
わりとしっかりしてるモノ?

欲しいんだよぉ~~~!!

でもずっと却下されっぱなし
返信する
途中だ・・・ (るるど)
2006-08-08 23:45:02
どんなにいい物か力説してほしー!!!



ジョイジョイさん津軽海峡渡りましたよ!!

遠くまでm(._.)m
返信する
るるどちゃん (じぇに@管理人)
2006-08-09 15:45:04
ありこめ!



るるどちゃんとこで見て、ずーっと欲しかったのさぁ。

ここの方が、レインカバーがついていない分お安かったの



作りはねぇ・・・

まあまあ。

実は、少々不良品で、前輪がはまっていなくてはずれちゃうの。

メーカー交換の話がついているけど、ただ今在庫切れらしく、月末新品が届くのだ。

(手元には今のがあるから、使うけどね)



不便なのは、折りたたみするとき。

支え棒みたいなのが、あるんだけど、

それをいちいちカバーから外さないとたためない。

ボタンホックを6つとめるだけなんだけどね。

組み立ての時も同じことです。



あとは、ドリンクホルダーの真ん中にある

小さなボックス。

しっかりとパチンと閉まらないので、

何か入れておいてたたんで仕舞おうとする時、

ふたが開いて中の物が、バラッと落ちます。

自立もできません。



不便といえば不便だけど、

今まで2コッカに、グイグイ引っ張られて

人の多いところを歩いていたことを思えば

とぉぉぉっても快適よ!



ホームセンターも、ペットカートが貸し出し中でなかったりする心配もいらないしね。



取っ手には、籠とかかけやすいように、

ベビーカーにつけるフックをつけました。



広さだけど、るるどちゃんとこは、2コッカとも小柄みたいだから、とくに問題なく座っていられるんじゃないかな?



ベビーカーに乗っているみたいで、よく声かけてもらったり、

お姉さんとかになでてもらったりして、

本当に社会見学している気分ですよ~。



暑い日に、駐車場まで歩く心配もいらないしね。



何にしろ、ぜいたく品であることにはかわりないよね・・・

家の旦那も始めは、『いらん!』と言っていましたが

そこはそれ、強引に買ってしまったけど、

今ではあってよかったと思っているよ



るるどちゃんも、クリック一発!だ!!
返信する
しほちゃん (じぇに@管理人)
2006-08-09 15:57:53
レス遅くなってすまそ。



そうだね~、少し狭いかなぁ~

2段になったのも、前雑誌で見たので探したけど、

サーバーがなくなっていました

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事