§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

なぜ、俺に吠える?

2007年05月15日 10時45分10秒 | ワンコ
日曜日、またしても突然思い立ち・・・
五月病疑惑 のあるろびんを誘って ドッグフォレスト湘南 に行ってきました

たくさんのワンコの中で、超ぷりてぃ ジョディちゃん&レディちゃんを発見


か、かわえぇぇ

と、萌え萌え していると



颯爽と ろびん 登場



早速ろびも、ジョディちゃんとご挨拶





あ、ボギーとジョディちゃんの秘密の関係ばれちゃった?!

男ってやつぁ ねぇ


で、オヤツタイムでは・・・



オヤツを持つjunちゃんの手までは、でっかいろびの背中を超えていかなきゃ・・・

どうする?ボギー!


ふっ 賢い


その後は、アジって つおい兄ちゃん をジョイにアピールしてみたり



ろびぱぱに抱っこされて甘甘になったり


なぜ、そんなに挑発的な視線?!


と、いつも通りランを満喫していましたが、この日は何かがおかしかった

なぜか、とーしゃんがワンコに吠えられまくり
それも今まで仲良くしていた、ジョディちゃんや、ろびんに・・・



刈り込んだ短髪と、GW散歩焼けした黒い顔が気に入らなかったのか?!

もしかして、犬好きってのはポーズだったのか?!


まあいいや、今日のことは今日のうちに決着(ケリ)つけておきなさいよ

ということで、コッカーには食いもん



ろびときっちり話をつけてもらいました



そうか そうか。
よかったね、ろび



ジョディちゃん、次回に期待しましょう


こんなかわえぇコッカさんに会いたくないですか?   にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)




 お知らせ 

いつもお邪魔している ドッグフォレスト湘南 で 5月26日(土) に犬種ミーティングで
コッカーの集まりがあるそうです。

会員制のドッグランですが、初回のみビジターで入場できるそうです。
東名 秦野中井ICから近くアクセスもしやすいと思います。

もし参加してみたい方がいらっしゃいましたら、コメントいただくか
じぇにまでくださいね (boggecomの後に、あっとまーく goo.jpです)
便乗イベントですが、たくさんのコッカさんに会えたらいいな

あんまり早く入場すると制限時間オーバーしちゃいますので気をつけてくださいね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | 日記あれこれと心に残る言葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2007-05-15 17:41:23
ジョディーちゃん、ホントかわいい~
でもボー君とのツーショットは、ちと焼けるじゃないの~?
まったくボー君も、デレデレしちゃってもー!!
ジョイジョイのとーしゃん、人気ガタ落ち?
短髪や日焼けって、やっぱりワンコモ視覚で識別してるよね。
ワンコは目が悪いなんて、嘘ッパチじゃないかって思うこと多しよね。
返信する
Unknown (tomo)
2007-05-15 21:50:49
うわさのジョディちゃん!
かわいい~

ろびん君、成長したの
おおきくなったなんて

最近のボギー君、なんかがんばってアピールしてますね・・・ボギー君らしくてなかなか良いよ
返信する
パパ散々だったね! (よったん)
2007-05-15 23:42:15
パパさん大変でしたね!いつもの様に行きませんでしたね!一体どうなってたんでしょうね!
ボギー&ジョイちゃん達しょげてましたね!でも元気出してください!この2ワンはとてもたくましいので、チョットやソットではめげないでしょう?(特にジョイちゃんは)・・・・
今から先が益々楽しみですね!・・
返信する
パパ散々だったね! (よったん)
2007-05-15 23:42:16
パパさん大変でしたね!いつもの様に行きませんでしたね!一体どうなってたんでしょうね!
ボギー&ジョイちゃん達しょげてましたね!でも元気出してください!この2ワンはとてもたくましいので、チョットやソットではめげないでしょう?(特にジョイちゃんは)・・・・
今から先が益々楽しみですね!・・
返信する
小さい? (うきっき)
2007-05-16 17:16:40
ジョディちゃん、小さい~
2ショット、とっても“こいびと”っぽいよ~
そして・・・とーしゃんは吠えられまくり?
なんだか怪しいオーラが出てたのかしら?
気にしない、気にしない
コッカーにはおやつが一番効果的
我が家のボクは例外ですが・・・
(もらう物はもらって、また吠える・・・)

そうそう↑26日、行けると思いますって言うか、行きたいです
迷わず到着出来るかなぁ
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-05-16 19:31:01
うこまま
残念だったねー
ジョディ&レディちゃんも26日来るのにぃ
ま、おさしんいっぱい撮ってくるからねwww
とーしゃんは、視覚的に問題アリだったのかなぁ
本人、落ち込んでいましたけどね



tomoさん
ジョディちゃん、相変わらずかわえぇですが、
まだ、甘えまくってくれるほどは心開いてくれていません

ろびは、毛を短くしたんで、逆にやせたかと思ったけど、
実は横に成長したみたいです( ̄ー ̄)



よっこたん
実は犬好きでなく、猫好きだからねぇ~
犬は、ぼじょを飼ったのが始めてなのよん。
だからかな?って私は思うけど、
かくいう私も犬には好かれない方なのでなんともかんとも・・・



うきっきちゃん
これるの?!
やったーーーー
ろびのjunちゃんから、おうちたしか遠いよ・・・って
聞いていたんであきらめていたんだけど

生ジョディちゃんに会えるよ
すんごく小さくてね、6キロくらいしかないの。
本当は悲しい捨て犬の過去があって、
今の飼い主さんに拾われたんですよ。
今では、とってもお利口にママさんのコマンドを聞いています。
楽しみです gooにメールしますね。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事