§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

またしても、都市伝説かと・・・

2010年11月12日 16時05分50秒 | ワンコ

デジカメは落としたら壊れるというのが、都市伝説だと思っていた私

今日もまた、『あぁ、これは都市伝説じゃなかったんだ』
と気がついたことがありまして・・・

冬って、ボアとかフリースが出回るじゃないですか。
あれって、暖かいし軽いし、すごく重宝するんだけど・・・

本当に暖かいのかな?
単に手触りだけの問題じゃないのかな?

と、始めのころは思っていました。

でも、やっぱり機能的に?(よくわからないけど(笑))
本当に暖かいんだってことは、理解しました。

で、世の中はフリースやボアや、新素材なんかで
あふれていて、もちろんペットグッズも、
そういうのを使った商品がいっぱいあるじゃないですか

・・・・でもさ、あれって、本当に効果あるの???

だって、ワンコやニャンコ達って、全身ボアのようなもんじゃん。
無毛な人間のように暖かさって感じるのかねぇ~ ( ̄ー ̄;

と、思っていたんですよ、つい最近まで。

でも、あれも都市伝説的なものじゃなかったんですね・・・

最近出した毛布に、入りびたりの黒いやつ(* ̄m ̄)

ここで寝ていれば、かーたんのおまた枕も、にぃたんの添い寝もいらないんだって

いつも、触れるか触れないかの距離で、寝ていたいジョイ。
さすがに時々、にぃたんの傍で寝たいのか・・・

毛布をベッドに移すと

当然ジョイも移動してきて・・・

ぐっどなポジションを確保( ̄▽+ ̄*)

結論。
フリースもボアも、犬にも猫にも暖かい♪

よい週末を~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ、あげていきましょ~ | トップ | お皿遊びちゅー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都市伝説ww (のりっぺ1号)
2010-11-12 17:02:06
デジカメは落とすと大抵壊れますよねw
とっても楽しませてもらいました!
また来ます~!!
ポチ
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-11-12 18:13:37
のりっぺ1号さん
コメントありがとうございます。
たんなる噂のレベルだと思っていたけど
本当に壊れてしまいました。
残念です。。。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事