§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

アニマルコミュニケーション付き羊毛ワンコ(小豆)

2017年10月19日 19時09分53秒 | ハンドメイド

先日おうちにかえった、羊毛ワンコさん。

フレンチブルドッグの小豆さん。

7歳でお空に旅立った小豆さん

みんなは短い犬生だったと思うかもしれないけど、小豆さんはそんなふうには思っていなかったそうです。

なぜなら、

「一日だって愛を感じない日はなかったから」

「愛されたから愛せる」のだと

自分のことより、いつも家族や小豆さんにかかわる人たちのことを大切に想ってきた小豆さん

とにかく、とにかく優しい光に満ちていて

愛情が泉のように湧き出ているようでした

パパもママも、そのままでいて

元気がなくなったら、外に出て光を浴びて

パパ、ママ

楽しい毎日をありがとう

私は常に満たされています

 

小豆さん、Mご夫妻、ありがとうございました。
小豆さんにかかわる時間をもてて、私もとても幸せでした。

M君とは、虹色夢犬癒店さんがきっかけで知り合い
今になって知ったのですが、高校の同学年!
地元で共通の友達がいて、お会いしたことがあった人!!

今になってつながることに、すごい流れを感じます(^-^)

 

そして、前回、アニマルコミュニケーションさせていただいた
ダックスフントのMoMoさん

今度は、黒くてヒラヒラした、クロアゲハのようなものになって
生まれ変るのもいいわね

と伝えてくれた、あのMoMoさん

先日、お孫さんの運動会の時、どこからともなく
クロアゲハがふわ~っとやってきて、
しばらく、ご家族の周りを飛んでいたそうです

10月になって、蝶々なんて!

きっと、MoMoちゃんがきてくれたのね、と
ご家族で喜ばれたそうです。。。

本当にこんなことあるのかな~と思うのですが、
こうして、動物さんたちは、証明していってくれるのですね。

ありがとうございました。

 

プチアニマルコミュニケーション付き羊毛ワンコの詳細は

HapiHapiDog! (http://hapido.exblog.jp/25933179/)をご覧くださいませ。

ご質問もお気軽にどうぞ♪

boggecom★goo.jp  ★→半角@

なお、現在は11月下旬以降のお届けとなります。
年内お届けをご希望の方はお急ぎくださいませ♪

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-2018 Game12 (湯沢大会) | トップ | 2017-2018 Game15 (秋ヶ瀬大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事