§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

子犬のワルツ

2008年10月24日 08時02分11秒 | 
以前、私が大好きな漫画として紹介した
ピアノの森 

ここで、カイが弾いているピアノが聴きたいな~と思っていたところ
こんなCDが出ていましたので、早速買って聴いてみました
ピアノの森 CD


あ~ あの場面で弾いていた曲ってこんな感じなんだぁ~

と、もう一度漫画を読み直しながら聴くと、すんごくいいです


まさか、自分がクラシックで泣いちゃうことになるとは
夢にも思いませんでした

その曲は、漫画の中でもキーポイントとなる曲で
たぶんみなさんもご存知な・・・

ショパン 子犬のワルツ

漫画を読んでいたから思い入れがあるのかもしれないけど、
・・・・号泣です

まるで、ぼじょが駆けてくるような、
そんな姿が目に浮かんで、何だかジーンとしちゃいます。


まだまだ子犬で、いつもピョンピョンしていた頃


初めての砂浜に、歓声あげながら走っていた頃


にぃたんに、負けないようにわってわってしていた頃



そして、何よりこの一枚が心に浮かびます




あ、やばい また涙が・・・


ワルツのリズムでぼたこちょぷり~ず
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ


すみませんが、コメントのお返しがちょっとできないので
今週いっぱい、コメント欄は閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。また来てね♪













今日は、お葬式です。
5月に泊まらせてもらった、おばちゃんちのおばあちゃんが亡くなりました。
ぼじょ連れで、大騒ぎだったのに嫌な顔ひとつせず
「いつも大人が3人だけだから、賑やかでいいねぇ」と
笑顔で迎えてくれました。
夏の暑い日中に、庭の草むしりをしていた小さな背中。
働き者で、いつも動いていたよね。
ねぇばあの、かわいらしさが大好きでした。
お疲れ様。。。おやすみなさい。。。
お別れに行ってきます。



P&Gでお友達になったmakiちゃんちの、
アメコカ バフィたんが10月13日虹の橋に旅立ちました。。。
今年の365カレンダーの表紙になった子です。
15歳でした。
makiちゃんの言葉を待って旅立っていったバフィたん。
お疲れ様でした。。。おやすみなさい。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずくなしっ | トップ | ぼったん危うし!! »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事