§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

実は・・・アレコレ

2010年05月24日 16時09分45秒 | Weblog

実は・・・ その1

またしても、ジョイに靴をやられてしまいました・・・

昨日、雨で濡れちゃったんで靴箱に入れずに
乾かしていました。

ナ●キのロゴ部分に使っている革が、
やばそうかなぁ~と思いつつも
昨日の夜、大丈夫だったんで、

「あぁ ジョイも、自分の欲望に
歯止めをかけられるようになったんだなぁ」

なんて思いながら、今朝、ゴミを捨てて帰って来たところ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はふぅ


わかってんだよ、本犬も。

だのに、だのに・・・



なんでかねぇ・・・はあ~

朝から一気にテンションダウンなブルーマンデーです。


実は・・・ その2

ところで、GW中のことですが (いつの話だよっ)
開店1時間ですでに全階駐車場が満車状態だったIK●Aに乗り込み
目をつけていたブツだけ買って帰って来たことがあります。

その時の滞在時間、駐車場のゲート到着から、30分未満( *´艸`)

で、買ってきたのがこちら。


すのこで隠していたゴミ達の、隠し箱(笑

実はこれ、室内のテーブルコーナーにあったテーブルで
上がフタになっています。

防水処理はしていないけど、ほとんど雨のあたらないところなんで
これで充分♪

てか、普通にストッカーって高いよね~

だもんで、ルーフ側の細々したモノ達は放置(* ̄m ̄)


時折、写りこんでは、ぼかされています(笑

そーいえば いつぞや買った くつろぎのチェア


この時に行ったら、もうありませんでした( ̄□ ̄;)!!

あ!これだ!! と思ったら、迷わずGETが
IK●Aの鉄則かもしれません( ̄▽+ ̄*)


実は・・・ その3

ところで、前回の記事のバジルと格闘するボギー。

ほんの一枚の葉っぱを食べる犬 ってだけのことなのに
60枚近く撮影しています (* ̄m ̄)



本当は、どれもこれもいい顔してるんだけど、
これっぽっちのネタに、どんだけ写真UPしてんだよ~
と、言われそうなんで・・・^^;

ストーリー上、使わなかったけど、好きな写真はけっこうあって
そのうちの一枚





実は・・・ その4

おひまいっ ( *´艸`)


いつもあんがとねー♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりオラはバジルが食べ... | トップ | じゃないもん!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARRONまま)
2010-05-24 20:54:05
隠し箱!いい!いい!
欲しくなったから買っちゃおうかな・・・。

でもって最後のお写真!すっごく素敵♪
かわいいオチリにドキュン(*^_^*)
返信する
Unknown (momotenmama)
2010-05-24 23:44:59
最後のお写真すごくいいですね
モモテンは一緒に走る事が滅多にないので
この間GW旅行の時に久々撮れたぁーって嬉しくなりました
ぼちくん、じょったんの可愛い後ろ姿にニマニマ
返信する
Unknown (ぅらあまま)
2010-05-25 00:02:11
バジルかんだボギーのお顔!!昨日の夜中に
娘と大笑いさせてもらいましたぁ~~♪
連写を見たかったかも!!
最後の写真。素敵。
そういう綺麗な浜辺をメープルと走るの・・・
あこがれてるんだぁ~~~。
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-05-25 20:21:05
MARRONままさん
こりは、とーしゃんセレクトです( *´艸`)
HP見たら、サイドテーブル的な小さいのもあるみたいですね。
いっちゃってくださ~い(笑

あ、そだそだ
前会った時に話してた、『人工芝』
意外と静電気もおこります( ̄□ ̄;)!!



momotenmamaさん
こんとき、いったい何枚撮ったんだかって感じで・・・(笑
なんせ、ぼじょがテンション↑↑で
後姿からも「あははは~」って聞こえてきそうですよね。
モモテンちゃんのビューンはいつもかわいいですよねー



ぅらあままさん
そういわれて、
連写のGIFアニメーション作ってみっか
という気になってます( *´艸`)

伊豆の白浜。
本当にきれいな砂浜と、文字通りの青い海でした。
絶対オススメですよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事