§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2K15 Game40 (栄町大会)

2015年03月24日 16時50分17秒 | ドッグスポーツ

わ~

じゃんじゃん書かないと、追いつかないぃ(((゜Д゜;)))

最近は疲れがとれなかったり、
それなりに忙しかったり、
やっぱり季節の変わり目だからか、眠い・・・
いや、いつも眠いか( ̄▽ ̄;)

というわけで、かれこれ先々週のディスクの大会のお話です。

1月から月1ペースで千葉県は栄町で行われてきた大会。

今回はエントリーも少なくのんびりローカル大会でした。

ボギーはこの大会はお休みして、かわりにジョイは
布ディスクでも遊べるチャレンジクラスに私とエントリーしてきました♪

チャレンジクラスで、まさかのディスクチェンジをして
ラインジャッジのベルパパをビビらせてみたり(笑)

風あったりで、あまり取れなかったけど、
ジョイ的には楽しかったようでなにより。

 

少し肌寒い両日でしたが、元気いっぱいなベテランズなみなさんをパチリ

オトートやイモートがいなきゃ
おれたちだってちゃんと待てんしっ!@ベル&ボギー

 

ジョイのラウンドはというと、両日ともとーしゃんとはドギーズクラスに。

2Rになると向かい風になったため、ジョイがいくら歩幅を調整しても追いついちゃう(;´∀`)
ので、取ってやるか・・・で、2キャッチしてくれました(≧▽≦)

お写真は素敵なさくちゃんさんが、素敵なバズーカで
可愛いじょったんを素敵に撮ってくださいました~(∩´∀`)∩ワーイ  ありがとうございます!

暖かくなってくるとジョイの動きがよくなってきて、
寒い時は、

「きゃちなんかしたら、いててでやでつよ」

なんて言ってたけど

「ま、とってやても いいでつけどね」

くらいになりました( ̄▽ ̄;)

本当は上手なんだよね~

斜めに落ちてくるディスクも、ちょいっとしてとってくれる。

じょっちゃん、ありがとね♪

たまには、そんな頑張ってるジョイ、あと少しで10歳を動画でお届け!

2015 03 14 栄町ジョイ2R
 

 

そして次回のお話は、またまた大会のお話ですが
盛りだくさんにつき、しばしお待ちを(;´∀`)

スナップ写真はsafranちゃんからいただきました♪
動画もいつもありがとう!

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしっこ姫とアバウト王子 | トップ | アニとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事