§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイの子分増殖中

2010年08月24日 15時44分28秒 | ワンコ
ちょっと買い物に出ようと車に乗り、
いつもより、何だか早く家を出れたなぁ~と思ったら・・・

自分がスッピンでいることに
そこで、初めて気づいたじぇにです。

びっくりしました ヽ(;´Д`)ノ


さてさて、いつぞや話した、ジョイがしたかわいい話。

頻繁にするようになり、ついに写真が撮れたんで
今日はその話をUPです。

この夏、なんだか目覚めてしまったジョイ。

最初に餌食になったのは、メル


続いて、ファン


そして一番標的にされている・・・アメル^^;


日々、甘い言葉をかけ勧誘しまくっています (* ̄m ̄)


そのジョイが、次に選んだ標的が・・・



とーたん!! (≧▽≦)

今まで、人のことを舐めたりすることがほとんどなかったジョイ。

急にスイッチが入ると、もうすんごいの



いわゆる『加齢臭』が出ているといわれる耳の周りはもちろんのこと、

頭全体をぺろり なんてかわいいもんじゃなく
べろんべろんと舐めまくり( ̄□ ̄;)!!

しまいにゃ、手で頭を押さえつけてまで舐める始末 ( ̄ー ̄;



しかも、それが一通り終わると、必ず正面に回りこんで



決めの一言 (* ̄m ̄)


すぐに、じぇにも加わって、

『じょったん、かーたんにもどうぞ♪』

と言うんだけど、

『かーたんは、まだおよびじゃないでつ!!』 なんだってヽ(;´Д`)ノ

動画も撮ったんだけど、とーしゃん顔、出まくりだし
まあ、これは自分だけで楽しむとするわ( *´艸`)



ジョイの天下がやってくる日も近いっ?!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | ぼぎ萌え »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2010-08-24 21:27:23
私、じょったんの子分になりま~~す(笑)
ペロペロお願いします

テトもペロペロしますよ
でも、ペロペロするのは主人の顔と耳だけど・・・
私には一切してくれません
やっぱり、加齢臭が影響してるんでしょうかねぇ
犬にとって加齢臭は、とってもいい匂いなんでしょうかね
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2010-08-26 10:11:04
テトママさん
えぇ~ホントですかぁ~
とーしゃんいわく
『頭部がジョイ臭い』
ってなるらしいですよ(* ̄m ̄)

やっぱり加齢臭なんでしょうね~

耳から個を識別するニオイが出ているらしいですね。
人間が嗅いでもよくわからないんですけどねー
(特に猫)
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事