§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

NDA GAME32@寒川町(1日目)

2012年01月30日 21時18分28秒 | ドッグスポーツ

冬将軍大暴れだった、寒くて強風の寒川町で
週末の2日間、たっぷり皿投げしてきましたo(^▽^)o

朝、基地設営中に地面が揺れてビックリだったけど、
立っている人達は、ほとんど感じなかったみたいです^^;

一緒に朝も昼も夜までも一緒に過ごしたベル家

ベルパパ(ベルパパのBlog)
ドギーズにエントリーし、華麗なモップキャッチを決めていました(≧▽≦)

 

ドギーズのお友達。
雅ちゃん

ハリー君

7ヶ月のご近所ディスクドッグのメイプルちゃん
 

 

そして我が家は、今回ジョイを見送り。

ちょっと足に違和感がありそうだったんで、
日常生活は全く問題ないけど、大事をとってこの日はキャンセル。

寒いからね~ 気をつけないとね。

んだもんで、ボギーだけならどうすっかなぁと思っていたけど
とーしゃんが、「オラもボギーに投げる」と言うんで、
今回は、とーしゃん×ボギー プレジャー
じぇに×ボギー プレジャー
という、ボギー祭りになりましたo(^▽^)o

 

とーしゃん × ボギー

いつものペアと違うのが、ボギーも楽しかったのか

体勢を崩しながら、着地に失敗しても

 

2キャッチもできました(≧▽≦)

・・・・・しかし、これ、ディスクドッグの形でしょうか?( ̄ー ̄;

1R 2・×・2  4P
2R ×・×・×  Total 4P

せっかくなんで、うっきうきで、どたっなボギーを動画で♪

 

そして、じぇに×ボギー

いつもの感じなんだけど、

1R 2P
2R 2P で終了~♪

けっしてね、出来る子の方じゃないだけに、
たった1つのキャッチがとてもうれしくて

毎回、大喜びです(≧▽≦)

転んで泥んこになりながらも、
ジョイの想いの分も背負って走るボギーは
とても輝いていました♪

 

夜は、Fun家も呼んで、反省会という名のグイック(飲み会)
翌日に続きます・・・

頑張ったボギーに今日はクリックよろぺこり 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースに期待♪ | トップ | NDA GAME32@寒川町(2日目) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2012-01-30 22:29:02
なんかさぁ、泣けちゃうんだよね~
キャッチして「ぼちくんが通りま~す」的な歩き方だったり、とーしゃんにディスク渡す間際の「やんないかんなっ」だったり、ぐるりんってまわってないのに真剣にスタートダッシュしちゃったり、どてってこけちゃったり、笑う所満載なんだけどさ~
「ワンコと人間が一緒に何かをやる」っていうことにね、当たり前の、でも忘れかけちゃう幸せみたいなのを感じて、うるっときちゃうんだよね~

ぼちくん、今日も幸せをありがとー
返信する
Unknown (momotenmama)
2012-01-30 23:31:56
動画と写真でこれだけ感動しちゃうんだもーん
やっぱり
また生で応援に行きたぁーい
ぼちくんお疲れ様!
頑張ったー感動しましたー

あ、テンがちょっとだけ咥えてますんで
のぞいてみてください…
返信する
Unknown (おり~ぶ)
2012-01-31 07:43:46
今週もお世話になりました!

いつも雅の写真、ありがとうございます♪

寒川は寒かったえすねぇ~(汗)

我が家はストーブ様々ですよ。

我が子のキャッチって嬉しいですよね。
ボギーさんのキャッチは会場が沸きますよね!


いつも応援してますからね♪

今度、遠征の時は一緒に食事行きましょうねん♪
返信する
かっくい~ (ちゃえちゃん)
2012-01-31 09:05:41
寒い日でしたが体調崩してないですか?
じょったんが見られなくて残念ですが、ぼちくん頑張ってますね~
頑張ってる姿見ると、泣けてきちゃうんですよね~^^;
最後まで諦めない精神がすごいですよね!

やっぱり見学だけでも行きたいなぁ(^^)
返信する
やっぱりエ~ス♪ (陸ママ)
2012-01-31 11:24:13
こんにちわ(^^♪

寒いなかお疲れさまでした<m(__)m>

ぼちくん頑張ったね~(*^^)v

動画見ながらプププッと笑っちゃったけど、キャッチした後の『オラ、デキる子だかんな』と言わんばかりの歩き方、コケても何事もなかったかのように『ぼちくんとおりま~す』的な歩き方。きっとすっごいどや顔なんでしょうね

いつかきっと応援に行って、木の陰からのぞき見しますね
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2012-01-31 21:54:37
しょうこさん
泣けるよねぇ(笑)
私も、笑えるとこばっかりなのに、
気がつくと涙がこぼれるの(* ̄m ̄)
ボギーに限らず、みんな一生懸命なんだよね。
そんな姿を見るとまた愛情が増しますね。



momotenmamaさん
またいつでも見に来てくださいな♪
そしていつかは、一緒のコートで遊びましょうo(^▽^)o

おぉ、まさかテンテンがっ?!←失礼^^;
いいねぇ~いいねぇ~
ほら、真面目ちゃんだから、ルールがわかれば
それを全うしようと思うのかもね(* ̄m ̄)



おり~ぶさん
お疲れ様でした~
朝からベルパパと礼パパとのやりとり
まじで爆笑でした(≧▽≦)
ぜしぜし今度は遠征でもっとディープな会話を(爆)
あ、バレンタインは行きませんけどね(* ̄m ̄)

いつも応援ありがとうございます。
応援の後押しがあって、ボギーもご機嫌で
ディスクを追いかけていられます♪



ちゃえちゃんさん
体調はばっちりですよo(^▽^)o
寒いところに行くってことで、防寒もしっかりしてるんで
むしろ町にいる時の方が、寒くて風邪引きそうです(笑)

もちろんいつでも見に来てくださいね。
走ることに問題がなければ、ローラーゲームも
楽しいですよ。



陸ママさん
そうそう
体全体からそういうオーラでまくっていますよね(笑)
なんたって、ボギーですから(* ̄m ̄)

ぜひ応援にきてください。
てか、覗き見でなくがっつりどうぞ(笑)
返信する

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事