§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

ジョイのお天気アンテナ

2007年04月18日 16時27分00秒 | ワンコ
連日の雨が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

じぇにです。

コムニチハ

我が家には、

お散歩=ボール遊び=命がけ

という人がいますからね。
これだけ雨が続いていますが、毎日散歩いけているんですよ

朝ごはんの後、二度寝をするぼじょですが、
まっさきに起きてくるのはジョイ。


すぐさま、お散歩行こうアピール開始です



まだ寝ぼけ眼のボギーを起こしてきて



と急きたてられて、お散歩に出かけます。

で、帰ってきて少しすると雨が降り出します



ジョイの言うとおりで正解

さすがです
そして今日もボール遊び満喫


今日は・・・ダメな気分のじぇに
これから温かい紅茶飲んで、味噌餡の柏餅食べるの

お帰り前に押してってちょ
にほんブログ村 犬ブログへ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)


コメントのお返事遅れていてごめんなさいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ日記 (東伊豆編 ... | トップ | ボジョゲリオン発進! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い、ジョイたん (モカりんマム)
2007-04-18 21:06:32
すごいすご~い下手な天気予報のヒトよりも・・・ずぅ~っとすごくない

しかも命の為・・・天気予報をはずしたら・・・遊べないんだもんねぇ・・・恐るべし

ダメな気分なの?どうか、温かい紅茶と冷たいビール(?)で・・・早めに気分爽快になって下さいねっ
返信する
確かに! (よっこたん)
2007-04-18 22:00:38
本物より確実な天気予報士がいるなんて!

いいですね!ジョイたんすごいですね!!

お天気が悪いとついお散歩も控えめになって

しまうのです!。。。。。。

大好きな柏餅食べられたのですか?

       
返信する
スンバラシィ~! (ひぃ)
2007-04-18 22:34:22
ジョイジョイすっごーーーいボール遊びが、そこまで好きなんだ~!   ちなみにタロウには、お天気アンテナはついてないでつ・・・タロウの散歩に行っているお母さんは、たまにビショビショになって帰ってきますジョイジョイがうらやましいよぉ~
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-04-19 13:45:22
モカりんマムさま>
なんたって、ボール遊び=職業 ですからね
そりゃー真剣っすよ

ダメな気分・・・雨雲と一緒にどっか飛んでってくれたみたい
ありがとう



よっこたん>
本当は甘いもの嫌いなんだけどねー
つい買ってしまいました。
きっと体が欲しがっていたんだね


ひぃちゃん>
びしょぬれになっちゃったお母さんを想像したら
ついわろてしまいました ごめーん
タロウはあんまりボールで遊ばないのかな?
今度会ったら鍛えてやるぞ
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事