§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

真夏の雪祭り@檜枝岐村

2015年08月10日 17時09分18秒 | ワンコ

去年も来て、楽しかったって覚えていたジョイ

雪のドッグランに飛び出していきました♪

そして、こちらは、産まれて初めて体験する雪

なんだかよくわからんが・・・

ぽんぽこは、ちべたくてきもちい~でちね と(* ̄m ̄)

 

雪まつり会場の他の部分の雪は、塩をまいて固めていますが、
ドッグランの部分には何もまかれていないので
溶けてくると、足場が悪くなって人間は転びそうになります(^_^;)
ワンコたちには優しい雪のドッグラン 

さすがに楽しそ~

川遊びには参加せずのぼちくんでしたが、ここではいい笑顔

昨日の写真も、この時に撮影したものです。

ひなたも楽しかったね~

涼しかったね~

時々、会場の端っこの方の雪を拝借して、サーキュレーターの前において
冷風送っていました

ひえひえでちね~

 

じょったん、また今年も楽しい思い出できたね♪

よい夏を!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | イカしてるナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事