§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

こんなオラって、どぉ?

2011年12月03日 13時10分25秒 | ワンコ

タンタンが、大人だったってことを
最近知ったじぇにです。

コムニチハ♪

さてさて、ボギーときたら、
いつも、いろんな広告を持ってきては

こんなオラって、どぉ?

とキメのポーズをするんだけど

たいがいは、マンションや、料金支払い明細などで

そのたびに
「あら、ぼちくん、マンション買ってくれるの~?」とか
「口座引き落としにしておいてね~」とか言って話をあわせるんだけど

 

昨日、足音も軽やかにリビングに入ってきたボギーのお口には

なんと

視力回復 (* ̄m ̄)

しかも、すごく正しい持ち方(笑
だもんで、思わず激写(≧▽≦)

「まあ、がんばれや・・・」 としか言いようがありません( ̄ー ̄;

でもさ、ちらかるから返して

ほんと、よくできた息子さんでして ( ̄▽+ ̄*)

 

今夜は、江戸でコッカーレンジャーのPTA会o(^▽^)o
晴れてきたよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

まま、週末もクリックお忘れなくぅ~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼじょのお仕事DAY | トップ | こんな休日が好き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (陸ママ)
2011-12-04 10:46:37
そんなぼちくんはと~~~~ても素敵ですね
めんめは大事ですから~~~
やっぱり ぼちくんの中には小さいおっさんが
入ってるんではないかとの疑惑が更に倍!ですね
返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2011-12-05 20:07:45
陸ママさん
素敵でしょ(* ̄m ̄)
ボギーって、ほんと笑いを外さない男ですよ(笑
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事