§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

JC打ち上げBBQ!

2014年06月24日 14時35分12秒 | Weblog

日曜日は、ディスクのお仲間と一緒に
ジャパンカップの打ち上げ&シーズンおつかれさん会に
誘っていただき、BBQを楽しんできました(´∀`)

雨の中(笑)

この天候でも、30名弱の大所帯で、朝から夕方まで
たっぷり楽しんできました♪

高級宮崎牛あり、厚木シロコロあり、

西のホルモンあり

ホワイト餃子あり

採れたて筍あり

すごいな~
美味しいな~
楽しかったな~

お鍋ひとつで、ちゃっちゃとご飯を炊けちゃう奥様あり

みなさま、本当に何から何までありがとうございました^^

雨降りだったけど、連れてきたぼじょは、
スイカのおすそ分けいただいて、めっちゃ喜んでいました(* ̄m ̄)

オラ、来てよかったーっ

って笑ってたよw

また来シーズンもよろしくお願いします(´∀`)

 

お写真、雅家からいただきました^^
とりまとめ、お忙しい中、本当にお疲れ様でした!

いつもクリックありがとう♪ 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

今日の昼からの雷はマジでやばかった。
パリーンて音がしたもんね。
雨は止んだけど、まだゴロゴロなんで
今シーズン初のエアコンONです(;´∀`) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬれぎぬでつ! | トップ | 負け惜しみなんかじゃ、全然... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事