§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

その手は、綺麗で優しいの

2015年01月20日 20時06分21秒 | ワンコ

厚木大会では、素敵な出会いもたくさんありまして。。。

片付けをしていた時に、偶然駐車場でお会いできたのが
ごままさん(^O^)

ごままさんは、ジョイが初めて腱のケアをしてもらった方です。

エントリーされているのはわかったんだけど、なかなかゲームを見に行くこともできず
どこにいるかな~と思っていたら、駐車場で偶然会えるとはっ!

わたし、ごままさんに会うと泣いちゃうの。。。

なんでかっていうと、いつも不安の中にいる時に
ごままさんに会って、希望の光をさしてもらえるからo(^▽^)o

 

昨年の冬頃、ジョイがラウンド中に、ひょこたんすることがあって
でもすぐに元通りになったりして・・・
関節はだいじょうぶって言われていたけど
じゃあ、いったい何が原因なのかわからず
ただただ悶々としていて不安でいた寒川の大会で

本当に偶然いらしていた、ごままさんに
偶然、タープの外でお会いできて・・・

でね、ごままさんがすぐに駆けつけてくれて
ジョイをさわさわ~さわさわ~ってしてくれて

「じょっちゃんのいたいいたいは、ちちんぷいだ!」

って言ってくれた言葉で、じぇに号泣( ;∀;)

整形のいい先生を教えてもらって、病院に行ったところ

外側種子外骨が分割して、そこに骨が増生しているとのことでした。

筋肉が付着している部分なんで、時としていわゆる東海弁で言う
「筋肉がキヤッとなる」状態だったようです。

でも、外科的にできることはないんで、筋肉をよくほぐしてから運動してあげること
とくに、冬場は・・・って対策を練ることができたのです。

 

そんな、ごままさん。

今回は、「じょったんの眼圧が気になっているようなんで」と
すぐにまた駆けつけてくれまして

ジョイをさわさわ~さわさわ~~~

はじめは、違和感がある!と言っていたジョイを
まあまあ、となだめすかしているうちに・・・

気持ちよくなって寝た(* ̄m ̄)

しかも、ちょと楽になるでつ!って、伏せっちゃったよ(笑)

 

とっても綺麗で

とっても優しい

ごままさんの手は

わたしとジョイを元気にしてくれる

魔法の手

ごままさん、本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

そして驚きの出会い!

静岡から、お友達のゆうこりんが遊びに来てくれました♪

昨年、アジリティでヨーロッパオープンの
日本選抜で海外に行った、はなにゃんを連れて(≧▽≦) 

 

こんなサプライズ、本当に嬉しかったよ~
ありがと~(≧▽≦)

 

ちなみに、ごままさんにケアしてもらった後のジョイは
翌日・・・

エッジアウトしたディスクを拾って、
わざわざ、こんな小さなコーンを飛び越えていました(* ̄m ̄)

かわいいな♪

 

いつもクリックありがとうo(^▽^)o 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2K15 GAME30 (厚木大会) | トップ | 2K15 GAME32(千葉栄大会) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまま)
2015-01-21 22:43:23
店じまいのお忙しい時に乱入してしまって、ごめんなさいでした…。

や、や、ワタシが勝手に押し掛けているのに……。
でも、もし、じぇにさんやじょっちゃんの
道端にいて、少しでも何かのきっかけになれているのなら
こんなに嬉しい事はありません!

カメなりですが、進んでいて良かった!と。
決めた道を、また頑張ろう!と、気持ちを新たにさせて頂きました(*^^*)
ありがとうございます!

また、どちらかでお会いできましたら
宜しくお願い致します~m(__)m
返信する
ありがとう! (じぇに@管理人)
2015-01-22 11:43:18
ごままさん
厚木大会おつかれさまでした!
乱入?とんでもなーい!!
フットワークの軽いごままさんに感動していましたよo(^▽^)o

ごままさんに会うと、いつもとっても優しくて温かい気持ちになれます!
ごままさんのお人柄も、いっぱいおててから伝わってくるから
ワンコたちだけじゃなくて、私たちも幸せな気持ちになれるんですね♪
ごままさんのもっている素敵なチカラですね。

こちらこそありがとうございます。
またどこかで^^
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事