§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

じょじょ教授の憂鬱

2009年01月09日 14時27分12秒 | ワンコ
前から言われているっちゃ言われていたんですけどね、

特にここ最近、よく耳にするんですよ。

ぼじょと散歩していると、後ろや横から

着てる? あれ?! 着てないの?! 着てるでしょ~?

って・・・



冬だしね、マント着ているみたいに見えるようです



さて、宣言通り今日は、ジョイを洗いました。


ちょんぼりーのゴムを取ったら、そこには


じょじょ教授がっ

注:この髪型=教授 って、じぇにの勝手な思い込みです
 ほら、坂●龍一も、こんなで教授って呼ばれていたじゃん。
 もし“教授”という肩書きの方がご覧になっていたら、すみません





やってもらうのは、ノーベル狙うことじゃなくて
シャンプーですけどね

思ったほど、水も泡も汚れることなく、
無事終了

ドライ中も再び、教授出現!



あははは~



・・・あぁ ごめん


ドライ終了!

教授もおしまいして、リボンつけようね

ありゃっ 上下反対だっ

ふふ カワユス~


と、すぐにジョイが戻ってきて



あやややっ なんでー?!マタ キョウジューッ?!



・・・ヲイ そこの白いの!

なぁに お前は口を膨らませているのかなぁ~



バッカチーン!!!!



ぐぅ・・・あざーす


今日も応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

ボギーが、おいたする前にUPできたっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記あれこれ | トップ | おやすみでつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです♪ (minmin)
2009-01-10 00:41:00
ご挨拶大変遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします

チョコチョコと遊びに来させていただいていました♪
ダイビングの記事は素晴らしかったですね
うっとりと拝見してましたよ

ボギー君もジョイちゃんも元気そうで良かったです。ジョイちゃんの事は「どうしてるかな>
?」て考えてました。
でも写真のジョイちゃんは元気いっぱいだね良かったです♪

またまた何かの機会にお会いできたら嬉しいです。どうぞこれからもよろしくお願いします
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2009-01-10 10:19:39
minminさん
ご挨拶ありがとうございます

こちらこそ、よろしくお願いいたします

ぼじょは、相変わらずです
ジョイの目のことですよね?
今のところ変化はないように思うのですが
素人目なんでなんともいえないです。
ちょっと白くなってきているかなぁ~とか思うのですが
視覚は、変わっていないように思います。
再来週診察があるので、またご報告します。
ご心配いただきありがとうございます。

ライト君、ヴィヴィちゃんは
ダイエットがんばってくださいね~
また会えたらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事