§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

つよぉ~い味方

2005年10月29日 19時51分13秒 | ワンコ
泣きたくなった時・・・
辛くなった時・・・

もうダメ・・・
立ち上がれない・・・




そんな時、励ましてくれる心強い味方





立てっ!! 立つんだぁ~!!! ジョー!!!



分からない人いました?
ちなみにこれです  あしたのジョー

かなり似ていると気付いたら、もうそれにしか見えなくなってしまいました


<正しい丹下段平の作り方>

1.ブラタンのコッカーを用意します
2.寝込みを襲います
3.くちびるをしばし持ち上げて、歯茎を乾かします
4.ちょっと巻き込み気味に下ろせばできあがり

とっても簡単だから、みんなもお家でやってみてね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさに愚犬隊 | トップ | おでかけ日記(近場の公園編) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっつん)
2005-10-29 20:40:24
寝込みを襲うなんて・・・

動物保護団体に通報しますた('◇')ゞ
返信する
ぶっこみ (ぶっこ)
2005-10-29 20:52:16
ぶっこみとしては、まだまだいじめかたがたりません。せみてがんたいのひとつでもつけてしかもそのがんたいがふぇいくではないようめのひとつでもよみえにょうにしといて、まあそれはチョットやりすぎや郎通ぐらいして始めて物故身としてはそらすごかっちゅうこっとやね。
返信する
(T_T)ハハハハ・・・ (るるど)
2005-10-31 21:42:08
それなら寝込みを襲わなくても

出来てそうな・・・(怖)



でもジョイジョイの足元にも及ばない!・・・はず!

返信する
ありコメ~ (じぇに@管理人)
2005-10-31 22:11:06
まっつん>

そうゆーいぢわる言うと、ボギーが噛んでデロデロのクサクサ~になった靴下を送りつけますよ



ぶっこ>

・・・よっぱらいメールのわりには、計算しつくされた出来栄えのコメント。

一人じゃ解読不能。TAMIYA氏に



るるどさん>

ボギーでもできそうだけど、やっぱブラタンの方がよりディープな感じで

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事