§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

いろんなでびゅぅ

2005年08月24日 20時19分33秒 | ワンコ
今日は、ジョイさんにいろんな初めてを体験していただきました

まずはお散歩
いつもボギーの朝散歩にBAGに入って同行していたのだが、
今日は、途中でちょっと地面に降ろして歩かせてみました

いやぁ~歩いた歩いた
悩んでいたリードも、やっと購入することができたし
間に合ってよかった
(ちなみにリードは黄色に赤の水玉模様です



続いては、ボギーのお友達に会ってもらいました
メンツは、きーんとこの小梅&杏。ズー&マロ。
他にも日々遊ぶ友達はいるので、おいおいご紹介します。
ちなみにひじきって黒パグがいて、今日は来なかったんだけど、
彼女、かなりの“パピー・キラー
さすがにジョイのデビュー戦に立ち合わせるのはためらってしまった
(ごめん、ひじき まぁ、このブログも見てないと思うけどね
ワンワン動物園状態で、すごく楽しかったぁ~

ジョイはすぐに溶け込んで、みんなを追いかけたり追いかけられたりしながら楽しんでいたみたいです
この調子なら、公園デビューも期待できそうです


なんかとても優雅な空気が流れているわぁ



タン仲間でつ。
なんかとてもバイオレンスな空気が流れている・・・
(ちなみに今日の獲物はTAMIYA氏の靴下)

ジョ:みなたん、これからもあたちのことよろちくでつ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻尾の秘密?! | トップ | ついに買ってしまったもの ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (noji)
2005-08-25 10:46:43
お散歩デビューおめでとー

リードも目立っててかわいいわ

最後の「おタン子シスターズ」のネーミングは笑いました。

今度は全員カメラ目線で是非
返信する
タン一族 (じぇに)
2005-08-25 11:09:13
すっかりダックスの一族となっている



3匹が群れていると、黒い塊の中に、ところどころ茶やクリームの点が見え隠れして・・・

けっこう笑えます

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事