§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

週末のお散歩のこと

2008年12月01日 18時23分36秒 | ワンコ


週末はいいお天気でしたね



秋って、もう今日から12月ですけど、
そんな細かいことは無視して・・・



またまたお散歩がてら、新蕎麦を味わいに来ました



ぼじょは、やっぱり





食後には、気の向くままブラブラと





・・・やっぱり?

気がつけば、家を出てから2時間半も経ってるし



うぃーっす

里では今が一番紅葉がキレイだよね

残り少ない秋を満喫した週末でした


いつも応援ありがとー
今日も、恒例のぼたこちょよろ~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

あぁぁぁ 今日はスランプ・・・




本当は、今週は・・・

(一週間のメロディで♪)
月曜日にぼったんを洗い~ 火曜日にじょったんを洗う~

てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃりゃ~
てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃりゃ~

水曜日にぼじょバリをして~ 木曜日はお出かけもいいかもぉ~

てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃりゃ~
てゅりゃてゅりゃてゅりゃてゅりゃりゃ~

と、ご機嫌で歌っていましたが・・・

今日は、いぃぃぃ~っぱい、あれやこれや考えたりすることがあって
ぼったんを洗うことが、できず



うーん 明日は頑張るかぁ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつですにつき・・・ | トップ | 追い詰めてみた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (まき)
2008-12-04 17:26:02
紅葉いいですね!秋を満喫するまえに冬になってしまいました……
あっ!こんどのドッグショーなどはいきますか??


あと、おそくなって申し訳ありませんが、リンク、ブックマークさせていただいていいですか?゜。(p>∧<q)。゜゜

BOW・WOW
http://blog.goo.ne.jp/mocatokirimarutomaro/
返信する
すみません (まき)
2008-12-04 17:29:10
文章が途中できれました。
BOW・WOW
http://blog.goo.ne.jp/mocatokirimarutomaro/
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2008-12-05 19:02:05
まきさん
今度のドッグショーって、20・21日のことでしょうか?
残念ながら、ぼじょ家は欠席です
まきさんは行かれるのですか?
楽しんできてくださいね~

リンクの件はです。
ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事