§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

よろしくお願いしますね2016年

2016年01月03日 19時00分25秒 | ワンコ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

 

ここ数年、我が家の年越しからお正月は
おうちで過ごしています。

それもこれも、お節がお寿司屋さんの豪華おせちなので~(≧▽≦)

年に一度のお贅沢(* ̄m ̄)

元旦から美味しいお刺身食べられるのって、本当に嬉しい♪

だから、どこへ行かなくても幸せなの~ヽ(*´▽)ノ

ディスクの長岡大会でGETしたお酒も今年はあるし( ̄▽+ ̄*)

だから、どこへも行かなくても・・・というより、行けない( ̄▽ ̄;)

 

2日は、とーしゃんの実家で親族揃っての新年会♪

今年は、とーしゃんのお母さんから

ボギー、ジョイ、ひなたへ ってお年玉もらった(T▽T)

そうなのそうなの。
犬なんだけどね、我が家にとっては、みんな子供たちなの。
私に・・・ってもらったことあったけど、
こうして、子供たちにもらうことって初めてで

泣けた(;´Д`)

おかーさん、いつも優しくしてくれてありがとう
すごく嬉しかったです

 

呑んでばかりの三が日でしたが、ちゃんとお散歩も行ってますよ♪

今日なんて暑いくらいで、ひなたん、しまらない、しまらない(* ̄m ̄)

初いとごとち(=いちご)も、よばれてご機嫌さん♪

暖かいとあんよも調子よくて、こちらもご機嫌さん♪

年末と同じような構図だし、同じ服ですが( ̄▽ ̄;)
ちゃんと、元旦散歩の写真です(笑)

ボギーは、今年も元気にしんぞー動かします!
ジョイは、今年もジョイガッツでひなたんのかっけーおねいたんしまつ!
ひなたは、いっぱいやることあります!(笑)

わたしたちは、この子達が笑顔でいられるよう、毎日をがんばりますヽ(*´∀`)ノ

今年もこんな我が家をよろしくお願いいたします

ボギッカムだWAN

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いい機会なのでボーダーコリーのカテゴリーにも登録しました(^_^;) 
ポイントは半分ずつです。 

 

ちなみに、ボーダーコリーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

アメリカンコッカーのカテゴリーのランキングはこちらで見れます↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

まあ、ランキングはどうでもいいんだけどね( ̄▽ ̄;)
ジョイの病気のこととか、ちゃんと伝えていきたいこともあるので
そのための名前残しです♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう2015年 | トップ | 2015-2016 Game26(岡崎大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事