§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

羊毛フェルト トライのコッカー

2011年01月27日 16時20分08秒 | ハンドメイド

今日は、何ってことがあったわけじゃないけどね

ジョイを洗い、ぼじょの顔&足回りをバリました。

なんたって、ほら deki ですから ( ̄▽+ ̄*)

全身バリったら、またぶるぶるでつになっちゃうんで
体は、もこもこのまんまなんですけどね。

ま、すっきりしたからいいや(* ̄m ̄)

んでもって、昨日UPした羊毛フェルトのコッカーに
やっぱりコートをつけちゃいました (≧▽≦)

毛のカットは、まだてけとーですけど(笑

って、なんか・・・やんちゃなポーズがわかんなくなっちゃったかしら ( ̄ー ̄;
パピーっぽさを残したほうがよかったか・・・

パーティの子って、色の入り方がイマイチわからないんだよね。
目の周りを中心に、入るって感じなのかなぁ。

あとは、もっと頭のてっぺんの毛をふわっとさせたり・・・

ちなみに、この子はもう1体とペアにする予定。

これからは、他の子の写真の見方が変わりそうです(* ̄m ̄)

今日はこんなとこで・・・

ま、せっかくなんでこちらをおひとつ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

何かやる時って、いちいち宣言したほうがいいんだって。
昨日の夜、急にとーしゃんが言い出して
「ほったらかしにしている勉強を始めますっ」
と、ぼじょと私の前で宣言していった(笑
つーことで、私も、次のコッカーに取り掛かりますっ!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えせコッカー恐るべし! | トップ | ぐだぐだにつき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも読み逃げでスイマセン… (DON★)
2011-01-27 17:34:05
『トライ』の文字に興奮してしまったワタシです+゜(〃∇〃人)゜.:。+

しかもカラダの柄がエルと似ているので、ビックリしました(○≧ω')b*.゜+
パーティーは作る際に難しそうですね…我が家にはパーティーがいますので柄の入れ方の参考にしちゃってくださ~い(*´ω`pq
返信する
Unknown (marion)
2011-01-27 17:59:36
体に模様が入って毛がついたらグンとコッカーらしさが増しました!!
まゆげと白目付きでイキイキした表情がかわいいですね~♪

え・・・何かやるとき宣言したほうがいいんですか!?
marionも宣言しようかなぁ~・・・
返信する
ありこめ (じぇに@管理人)
2011-01-28 18:05:19
DON★さん
あはは~
興奮でしたか~(笑

そでしたね。エルフォル家は、パーティ一家でしたね♪
え~
エルちゃんと模様が似ているんですか?!
なかなか、ボディ全体を前から後ろから右から上から左から(笑
見る機会ってないですよね~
また参考にさせていただきますね( ̄▽+ ̄*)



marionちゃん
お!
そうですか~やっぱ?(笑

そそ宣言って、ダイエットにも効果的とか・・・(* ̄m ̄)
marionちゃんは、何を始めるのかな?
器用だからなんでもできそうだね。
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事