§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

あれがよければ、あれが変ですが

2012年04月09日 19時33分08秒 | ワンコ

ま、どうでもいいっちゃ、どうでもいい話なんですけどね

ジョイをふるふる&クリスタルでシャンプーし
軽い気持ちで、足回りをチョキチョキしてたら
なんか乗ってきちゃって・・・

結局、全身トリムしちゃいました(* ̄m ̄)

後ろ脚のラインが、だんだん整ってきた感じがする

あくまで・・・感じ・・・ってことですが

このやじるしのところの、くぼみがなかなか伸びない・・・んだか、
じょりっとやっちゃってんだか・・・

ま、でも、軽い気持ちで始めたとはいえ
意外とちゅるりんこも綺麗にできて

満足♪ 満足♪ と思ったら・・・

ちょんぼりがおかしな形になっていたり ヽ(;´Д`)ノ

あとで直したけどね( ̄ー ̄;

それにしても、シャンプー&トリム中
ずっと我慢した後、ビーをしているジョイってホント・・・

かわえぇ~なぁ ( ´艸`)

明日は、ぼじょを連れてお江戸でめんめの検診日。
先生に「ご~か~く」もらえると、いいな。

あ・・・となりの、もじゃもじゃは、今週中に・・・やる・・・予定・・・

 

明日、いい結果が出るよう、
みんなも応援よろぺこりo(^▽^)o 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼちくんが心配なお年頃だから( ̄ー ̄;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱここは花見しとくか、と | トップ | 若年性白内障の手術から3年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事