§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

子育てじょっちゃん

2014年09月25日 19時36分18秒 | ワンコ

この時期の蚊ってほんとに嫌っヽ(`Д´)ノ

あっちゅーまに寄ってきて、払っても払っても逃げないし
何より、虫除けなんのそのっ

わずかな隙をついて、刺してくるし
それがまた強烈だしっ

ほんと、いらんっ!蚊っ!!

 

さて、今日はじょっちゃんのお話(* ̄m ̄)

最近のジョイの寝姿を見ていて・・・

アレ?

もしや・・・

と思っていたんだけど、ようやく今日写真が撮れましたので、ので。

 

朝、ねむねむ中のジョイ

横にボールがあるのわかる?

最近のじょったんは、子育てモードINなのです(≧▽≦)

常に、ボールを近くに置いたり、あごの下に置いたりして寝てるの。

 

夕方のジョイはこんなん

うふふふ( ´艸`)

カワユス~

タマゴを孵そうとしている親鳥的なあれ?

遊び疲れて寝ちゃったってより、意図的に置いている気がするんだよね。

ヒート前に避妊手術をしているジョイだけど、
そんな母性がやっぱりあるのかねぇ

なんてこと思いながらパシャパシャ撮ってたら
むくっと起きて

 

温めていたボールがコロコロ~

したら、ね

 

なんと!

もう一個抱えてた(≧▽≦)!!

2個前の写真見ると、うっすら見えてるねーw

 

やだもー
じょっちゃん、かわいすぎるよ~(*≧∀≦*)

いっぱい育ててたんだね~(*´∀`*)

なるよ、なるよ~~~
じょっちゃんの子だもん
べっぴんちゃんになるに、きまってるよぉぉぉぉぉぉヽ(*´▽)ノ

と、もへもへしながら、撮影していたら、やっぱりこちらからも

おこらりました( ̄▽ ̄;)

いつもクリックありがとう 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃんぐ! | トップ | 2K14 Game10 (秋ヶ瀬大会) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハートがキュンです! (Tokobey)
2014-09-26 08:05:33
なんて可愛い!愛しい!!じょっちゃんなんでしょ~♪
良いママですねぇ~

今の蚊、本当にしつこい!!
他の人か側にいてもO型のTokobeyいつもターゲットになるのよ!!
気のせい?


返信する
ありがとう (じぇに@管理人)
2014-09-29 19:05:42
Tokobeyさん
お返事が遅くなってごめんね( ̄▽ ̄;)

そか、ママだね(笑)
なんか健気でもえもえでしたw

蚊に刺されているうちは、ほら、まだ若いって証拠♪
蚊も刺しやすい肌を狙っていると思うよ!
よかったねー( ̄▽+ ̄*)ひとごとw
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事