§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

シンクロ中につき・・・

2007年08月21日 18時49分19秒 | ワンコ


ただ今、金メダル目指して特訓中


コメントのお返事遅くなっていてごめんなさい。
ちゃんと拝読しておりまする

いつも応援ありがとう  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ショットの邪魔になるもの | トップ | 深まる溝? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (チュアpapa)
2007-08-21 21:21:23
我が家のルームは、エアコンなし
サウナルームになってます。チュアも夏バテ気味
だから、いつも読み逃げ
ジョイは、元気になった?
あと何回かの●十代の誕生日もおめでとう
熱いじゃまた
返信する
負けません!! (Mariaママ)
2007-08-22 11:26:29
ウチは
  選手:と~さんとMaria
  監督:ママ
でエントリーしますよ~ん

くっついたり離れたりいろんな技があるから
金メダルは渡しませんわ
返信する
Unknown (ビビアン・サマンサ&ダーリンまま)
2007-08-22 12:22:06
じぇにさん、ご無沙汰してます~。結構読み逃げしてました。スミマセン・・・
いつも楽しい写真&セリフ?で笑っちゃいます。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます♪
脱線しますが、夕方の散歩にいくと思うのですが、蚊とか虫って黒い色に吸い寄せられて来ません?
ビビアンとサマンサにはあまり来ないのに、ダーリンの周りに蚊がぶんぶん飛んでたりします。
ボギーちゃんとジョイちゃんはどうでしょう?
またまた違う話ですが、ダーリンの前髪あまり伸びません(汗)ジョイちゃんのような<チョンマゲ>はまだまだ先になりそうです・・・あっ、ダーリンは後ろの方(首と頭の境界あたり)を伸ばしてマス~
返信する
シンクロ!? (よっこたん)
2007-08-22 13:04:33
ナヌ~~シンクロ!?
よ~~く見たらお昼寝中じゃございませんこと??
2ワン共とっても気持ち良さそうに爆睡中ですね!
きっと夢の中でシックロ踊ってるじゃないのかな~?
良い事です!
返信する
Unknown (マリンかあさん)
2007-08-22 14:33:42
お久しぶりです。
可愛いツーショットですね。
距離感も良い感じです。
ここまで同じ格好も素敵です。

のセミのお話、鳥肌もんです。
私もセミ苦手です。
ベランダにセミが居たり、死骸があったら出られません。
洗濯はセミを始末してもらってからです。
木が多い所を歩くのはドキドキものです。
でも、痩せません。
あっ、関係ないですね。失礼しました。


最後に是非教えて下さい。
9月1・2日の西武ドームのイベント、どちらの日に行かれますか?
教えて下さい。お願いします。
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-08-22 18:19:33
チュアpapa
おっ お久しぶり!
クーラー無しですか?
どこまでもストイックな性格ですねぇ
読み逃げOKよ。
ポチっとはお忘れなくぅ~



Mariaママ
むぅ 強敵じゃ
うちは、接近はないからなー
少し技術点で劣るか?!
絶妙な距離感で勝負よ!!



ビビアン・サマンサ&ダーリンままさま
こちらこそ、コメントも残さずにごめんなさいね

お祝いコメありがとうございます。
残り少ない●十代をがんばります!!

蚊のこと、少し前のブログで書いたのですが、TVで実験していました。
やはり『黒い色に寄って来る』んだそうですよ。
だから、ジョッちゃんはボーよりもしっかり
蚊除け対策していますけど、それでも来ます
ダー君も受難の時期ですねぇ。

首の後ろの毛?!
またおもしろいところを伸ばしていますねー
今度一度見てみたいっす!
いつかブラタンツーショット撮れるといいですね。
暑いけどがんばろうねー



よっこたん
なぜかいっつもおんなじポーズになっていて
笑えます。
さすが兄妹!DNAがなせる業でしょうか?



マリンかーさん
ホント、毎度毎度同じポーズで笑えます。
しかもいい距離なのよねー

あ、かあさんもセミだめですか?
あの予測不能な動きと、ジジって鳴き声と
バルタン星人みたいな顔がかなりヤバイですよね。
って、私も痩せませんよ。(笑

9月1,2日の西武ドームは家は欠席です
お友達にいっぱ会えるといいですねー

返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事